妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


何があった - 2010.05.08 Sat

0時近くなって花でログインしてみたら
見ず知らずの方からwisが来た。
全然知らない名前だからスルーしようかとか
ちょっと話していたら聞き慣れた
しかし確か1人しか呼ばない呼び方で呼ばれた。




何かしらんがアニキが伊豆天に現れた
どうする!?
 にげる
 たたかう
 こまる




つーか「(一応検閲削除)」とかいう名前でwisされたら
そりゃ警戒もするっちゅーねん

しかしいきなり天にキャラ作るとか
何て言うかアニキに何があったし。
とりあえず少し話してドロップ2倍になる前に帰って行った。
今度見かけたら金と変な物投げつけておこう。


しかし天族キャラで現代ポエタを
動き回ってたと思われるアニキが一言



「なんですか、この今会いに行くよみたいな走り」



の意味がさっぱり判らない件
っていうかごく普通の走り方やん
絶対魔族の走り方がおかしいだけやて


*****

2倍ぽえた

キュア足が出た
それだけ
もうやだ何なのこの役に立たないディケイ

他は適当にレアぽちぽち
レジェ布手2個=50・57石
最近粉砕ギャンブルに勝てないというか
レジェ砕いても60以上出なくなった
修正でも入れたんだろーか勘弁してくれ


*****

やっぱり相方さんと行くポエタは楽でいいです
主に精神的な意味で
いろんな人の動きみたり対応できるようにと
たまにふらふら野良にも行くけど
やっぱり安定しないというか何というか
慣れって怖い


*****

そういえば今日のキュアさんがちょー巧かった
状態異常の解除はやたらと早いし回復的確だし
何なんだ何をどうしたらあんな風になれるんだ
まじすげー動画撮っておけば良かったー!
次に一緒になった時は絶対盗撮しようそうしよう
もっともキュアさんストーキングして盗撮しつつポエタ
とか考えるだけで普通にきっつい

ただそのキュアさん
見た目が残念系というかネタ系なのが
個人的に非常に残念すぎる


何あの頭装備まじこわい


*****

初が42になって実に停滞
まあ船中層クエやってりゃいいかーと
適当に木桶おんらいんくらいしかやってない所為だけど
装備やスキル的に43にしてしまいたいんだけど
まあなかなかねーっていう感じ。
中層反復もLvの幅が広すぎて
下手すると経験値ほとんど入らないし。
クエもめんどくせーから手を付けたくないし
何かさくって稼げる方法ないかなー

とりあえず45にしたいけどいつになるやら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/292-4499fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でもそれじゃない «  | BLOG TOP |  » 割と頑張ったと思う

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

