妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.05.13 Thu

やってもーた


*****

記念すべき?70周目

月さんはいつものようにお疲れモードでしたが
私は知り合いに誘われたのでポエタA行ってきました。
いやまあ多分来ないよなーと思いつつ声は掛けたんだけど
流石に平日は暫くお疲れモードが続きそうなので
のんびりどらくえでもして休んでもらうことに。
まあ盾っていうか先導役はしんどいからね……。

んで道中はスペル手が出て12Mで売れてほくほく。
しかしおまいらSでも狙ってるんですかいと言わんばかりの速度に
年寄りはもう少し大切にするべきとか思いつつ着いていき
いつものように欲しいユニは出ないよねーってノリで言ってたら出た。



(´・ω・`)
よりにもよってスピ上がorz



いやまあ盾上とか盾用片手じゃないだけいいけどさ
それでも何か違うっつーか何というか……
私のは別に後でもいいんだよって思えば思う程コレってことは
やはり物欲センサーってのは存在するのかな……。
んでまあとりあえず試着した時のPTチャットがカオスだった。

まあ因みに適当に石突っ込んで倉庫で腐ってた染色剤使って
上と肩は適当なもので加工してみたけど
やっぱり一式揃えないと見た目も変だし性能もびみょん。
抑も3ヶ所装備してもHP増えるだけだし
性能だけならユニ3ヶ所よりレジェ5ヶ所orホワイトドラゴンキング+増幅石。
まあ石を若干変えれば……って感じだけど
魔法命中1350位だと時々カース:ファイアスピリットがレジられるので
やっぱり料理込みで1400以上は欲しいところなのかなー。

……大人しく5ヶ所集まるまで封印かな、これは。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/297-1650b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、そうそう «  | BLOG TOP |  » そういえば

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

