妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


要塞かくれんぼ - 2010.05.20 Thu

何の話かよく判らない流れだが
何となくジケル魔行って浅でログインした後から


キルシュさん「花さんのキャラ見に行く」
 ↓
何されるかわからんので逃走
 ↓
捜索隊にアニキが加わる
 ↓
非常に嫌な予感しかしない
 ↓
隠れて家事離席
 ↓
見つかって盗撮される
 ↓
踊り狂ってるキルシュさんを置いて更に逃走
 ↓
キルシュさん「俺、何でこんなところで1人で踊ってるの」


アニキの変態っぷりは本気でどうにかならないものか
っていうかやっぱり素直にログアウトして家事してりゃよかtt


*****

んでまあその後の話の流れを無視して
アニキからメイスとワンドを押しつけられたのに始まり
何故かキルシュさんが浅の防具を作る!とムキになり
気づけば徹夜で「まあ落ち着け」と宥める私の言葉をスルーして
シャイニング強化スティールチェーン一式と
シャイニングアメジストリング2個を作るという暴挙に。

止めたんだよ
相当止めたんだよ
素数数えて落ち着けっていったら
簡単な素数の見つけ方を教えて貰ったりするくらい止めたんだよ



一式送られてきたよorz



まあとりあえず送り返すかどうか悩んだけれど
折角なので月さんに手伝って貰ってミッション粗方片付けて
残ってるクエをちまちま消化しつつmob倒してLv18に。
まあ見た目や色がちょっとアレだったので
ワンドも装備も装備する前に魔花でちょいと形状加工。
メイスも使いたいんだけどこれといっていい盾が見つからないので保留。
キュアならワンドよりメイスの方が良さそうなんだけどどうなんだろ。

しかし何というか餌付けされまくりだよなーorz


*****

とりあえず@4で月さんのソードに追いつくので
追いついたら後は放置かなー……。
というか少しスピで金策しないと
生活費と装備代とスキル本代がやばいorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/304-d3a64e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきすきらすべるぐたん……? «  | BLOG TOP |  » すきすきらすべるぐたん

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

