妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暴走キルシュ - 2010.05.20 Thu

相変わらず装備製作に燃えてるのはいいんですが
そろそろ私の装備から離れても良いと思うのです……。
何だよこの充実っぷり。
少しはその愛?を月さんにも分けてあげていいんだよ!?

とりあえずネックレスは安かった物理クリ付きを買って
少しは転倒発生してくれるといいなーという淡い期待。
ベルトはLv20のレジェものが格安で売ってるので購入。
これで多分当分装備に困らないというか
Lv22になったら育成一端停止するから問題ないかな?

この先はフォーカス付きのアクセを探さないとかなー。
フォーカス付きアクセって製作にはないはずだから
少しずつ委託眺めて探さないとならんのがめんどいんだけどね。
まあ初期の頃はフォーカス重視しても誤差の範囲らしいんだけど
さすがに無いよりマシだろうし……。

後は月さんが気紛れにジケル魔行く時に一緒に育てよう。


*****

お金ないんで魔花でオードの結晶体採り。
意外と単価が高いのでモルヘイムでちまちま採っては
飛行時間回復ついでに委託へぶん投げを繰り返し中。
粉でもいいんだろうけどオードの高さ的に何かめんどい。
まあ出来れば破片の方がいいのかなー?と思いつつ
オード採集帽子ないんで上げに行くのが結構怠いっていうお話。

他に採集物でお金になりそうなのって無いかなぁ。
プラチナもいいかなと思ったけどかなり安いし
鉱石系はBOTの所為でどうにも価格が安定しない。
抑もまだ303なのでコレといったものも採れないってのもある。

水すぴ本でも狩りに行けたらいいんだろうけど
AIONが動くサブPCとかそんなの持ってないしなー。
うーんどうしよう。


*****

まあそれでもやっぱりそんなにモチベ上がらないので
キュアを22にしたら後はたまに採集したりってくらいかなぁ?
ぶっちゃけ金策しないと装備も買えないし。

とりあえずダークドラゴンキングだっけ?
40のドラコ装備が手に入れば50まで使えていいんだけど
売ってないというか売ってても高いというか。
50ドラコが煮え血の都合的にローブは入手不可能だから
結果的に40が一番いいドラコ装備って扱いなんだけど
実際40のドラゴンキングでも充分使えるんだよねー。
まあポエタレジェまでの繋ぎって感じにはなるけど
石4つ使えるからなかなか便利だし。
手は購入、足は姫様から頂いたものがあるので
後は3ヶ所なんだけど……まあなかなか見ない。
尤も見かけたところで結局材料加工が面倒すぎるから
買おうとするとイズ天でも3ヶ所で15Mくらいかかるんだよなぁ。
ジケル魔だと滅多に見ないからもう少し高そうだよなぁ。
うーむうーむ。

しかし揃えたところで見た目がアレすぎて
モチベがやっぱり上がらないという罠。
ホワイトドラゴンキングならミニスカで可愛いんだけどな……。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/307-7e55503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーおれおれ «  | BLOG TOP |  » らすべるぐ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

