妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あーおれおれ - 2010.05.26 Wed

おれなんだけどさーそこで人轢いちゃったんだよねー
示談金代わりに煮え血よこせって言われたんだけど
ちょっと持ち合わせないから少し助けてくれよー


ってネタをやろうかと何故かふと思いついて
自分の脳みそがいろいろ心配になったある日の夜中


*****

昼間何故かろりーさんに拉致られてドレドギへ
相手がスルカナ無理食い+MPK中心で
慣れてない私は必死どころか最早泣きそうレベル
ついでに私は職的な理由で1が付いている状態で
遭遇するとmob引き連れたまま特攻してくる影やら
きゃぷってくる盾やらでもうカオス
装備も特にないからスタンして即死的な流れ

ただまあVCでいろいろ聞きながら出来たのと
Pv慣れてる人が多かったのでなんだかんだで勝てたっぽい
ああいうのは鈍臭いおばさんには向かないってマジで

まあ最後にフィア詠唱中に艦長倒して終了したんだけど
こっちに向かってきてたチャントがフィアに掛かって
ふよふよ遠のいてったのが何故か無性に笑えてしまった
何がおかしかったのかはよく判らない
今思うと本当に何がおかしかったんだろう
(・ω・)


多分何か変なテンションで自分がおかしかっただけだとは思う

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/308-7436282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引退のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 暴走キルシュ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

