妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うーーーむ - 2010.05.27 Thu

毛狩り
PW・マジブロ・マジコン

ソロ
ウイークン・エネアブ・マジブロ


スティグマの破片の破片が全く足りません本当に(


*****

カースクラウドとミッション的な意味で
少し毛狩りいかんとだめっぽいんだけど
どうにも慣れないというか募集も少ないといか
まあぼちぼちやらんとなぁ
しかし密集しててめんどくせ

そういえば今日狩りを始める前に
盾さんからフィア使わないでくれと言われた
何でも過去にフィアしまくるスピがいて
ちまちまリンクしたりするから
スピに「フィア使わないでくれ」と言ったらしいんだが
スピが何度も大丈夫と言い張り
仕方ないから任せた結果が10匹リンクだったようで
それ以来トラウマっぽくなっているらしい
ぶっちゃけ記憶にある程度だと
ソロならまだしもPTであんなところでフィアしたら
どう考えもカオスにしかならんだろう(

身内のネタなら或いはありなのかも知れないけれど
正直私なら毛狩りのところでフィア使いまくられたら
多分無言でリターンするんじゃないだろうk

確かにフィアはうまく使えば狩りでも優秀だけど
最近は変にフィアに頼りすぎるスピが多いのは
何か気のせいではない気がしてきた……
真っ直ぐではなく左右にぶれつつ逃げて
しかも壁にぶつかると左右にぶれて
どっちかに逃げれたら更に逃げる修正あるから
場所考えないで使うと言う程便利どころか
逆に地雷スキルなんだけどねぇ
少し考えれば判ると思うんだけどなぁ

何でもそだけど使いどころ考えないで
馬鹿のひとつ覚えでフィアするスピは
死ねばいいと思うことがある


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/310-4efa0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちだYo! «  | BLOG TOP |  » 引退のお知らせ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

