妄人中心
topimage

2017-09

どっちだYo! - 2010.05.28 Fri

ジケル魔でのお話


ドキサス要塞を取ってから
ドキサスにキスク置いて要塞周りで
龍族狩りして素材とAPうまうましてるのですが
しょっちゅう天族のシャドウがそこで狩りしてるのですよ

まあぶっちゃけると
「look(「l」はLの小文字か数字の1かは不明)」というレギの
「Angelの美」というキャラなのですが
動きがBOTくさかったので上から奇襲してみたら
伊豆でも見かけたBOTと同じ動きをしてたので
BOTとみなして美味しく頂いてたのですよ

んでまあそのまま龍族狩りを続けていたら
またそのキャラが現れたんですが
近づくと動いて逃げたり飛んで逃げようとしたり
あれ、さっきまでと違う動きしてるというか
どう見ても中身入りな動きにこっちが焦る


まあ途中から中身が入るBOTもいるだろうし
おかしいところは何も無いと言えばそれまでなんだけど
それなら最初から中身入りで狩れよというか
しつこく来ないでラミレン守護塔周りの方が
安全なんじゃねーの?とかまあいろいろ
思ったり思わなかったり

とりあえず業者なのかBOTなのか違うのか
よくわかんないんだけど誰か判る人いませんか?
という無茶振り


*****

あまりにしつこく来るからフィア→ウイークンで
がっつり削った挙げ句にフルボッコしたら来なくなった
後2回倒せば9等兵クエ終わったのにー(


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/311-3511b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つれづれ «  | BLOG TOP |  » うーーーむ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.