妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うぼあー - 2010.05.31 Mon

初のLvが44になったまではいいんだけど
増えたクエがドラウプ絡みのみとかどういうこと……

44って凄く中途半端でどうしたらいいんだろう
花の時はなんだかんだで月さんもいたし
募集もしたりあったりだったからインタル龍狩りできたけど
最近はまずインドラ龍狩り募集を見ないから
今はきっと船中層反復とかなんだろうなぁ
その反復クエも終わってしまったし
他にコレといったクエもミッションもない有様

というか伊豆天だと44じゃどこにも行けないんだよねー
下層IDは42までだし、船上下層は45以上
ドラウプは入場クエが出来ないので無理
出来てても45とかじゃないと入りにくい空気というより
最近はヴォカ直ばかりで50以外入れないような感じ
ルー・アステ・非覚醒も45以上かなぁ?
募集主によっては48くらいじゃないとだめかもしれん
覚醒は当然無理
船中層猿までは基本的に行かない行く必要がクエしかない

流石にクエが無い状態で船中層は無理だろうし
黙々とソロでmob狩りは気分が全然続かなくて個人的に無理
我が儘と言われようが何だろうが
続かないものは続かないんだよ……!

何より今の初と同じLv帯って何故か野良だと
地雷率が高くて下手なところ行けないのよね……
私も大概鈍臭いけど……なんて言うのかな
鈍臭いんじゃなくてマジで地雷なレベルで横着するとか
いらんところで必要の無いスキル使ってカオスにするとか
それを指摘してもスルーとか人間地雷というのかな
船中層レベルならそれでも何とかなるけれど
そういう人と野良で潜入クエとか絶対出来る気がしない……


予想以上に詰まってしまったな……どうすっかなぁ


*****

44になってピュリスプが使えるようになったんだけど
1.9でスティグマ購入出来るようになるんだっけ……?

一応ピュリスプとピュリウェブ以外の45~50で使うスティグマは
既に手に入れてある状態だったりするんだけれど
44ですぐに手に入れなくても大丈夫なものなのかなー
入れるとしたらアンガー外して入れる感じだけど

まあ今はすぐに必要ないと信じて買うの待ってみるか……

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/313-91b37d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜぇはぁぜぇはぁ «  | BLOG TOP |  » つれづれ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

