妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


災いの元動画 - 2010.07.16 Fri

先日の日記「口は災いの元」の時のポエタAで
虫をドラナの塊間移動無しに倒したのを思い出したので
折角だしそこだけ切り抜いてうぷしてみました。

初めてでてんぱってたのであわあわ動きまくってますが
多分これのコツは「動かないことで虫を塊の上から動かさない」ことっぽいので
下手するとタゲぶれの可能性も……と考えると結構まずい動きだったかな?
と今更動画を見て反省もーど。

ただこれ、ポエタに慣れている人ばかりの構成なら可能だろうけど
最近のイズ天は良くも悪くもLv50になったばかりの人が増えて
ポエタそのものにすら慣れてないって人がいることも多いので
身内だけなら何とかなるだろうけれど野良ではちょっと無理かなー?と
思ってみたりみなかったり。
そもそも半身内に近い私でもこんなんだし!とか思ったけど
まあ私の場合は根本的なPSってものが欠如しまくってるだけかな、という(←


最近もっとキュアの動きに慣れようと思って
野良募集のポエタやテオ研、要塞IDに出来るだけ行くようにしてるけど
慣れるまでの所要時間が他人様に比べて相当必要になってくる自分としては
毎度毎度ご迷惑ばかりで心苦しく思う今日この頃。
行かないと慣れない、でも行けばうまく出来なくて迷惑をかける
そのジレンマと闘う日々はもう暫く続きそうです。
逆にここはキュアで行かずにスピでIDに行って
動画撮って他のキュアさんの動きを研究するべきなのかなー……。

一応頭では判ってる事もあるけど思った通りに動けないのが酷くもどかしい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/32-076cb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近のこと «  | BLOG TOP |  » 船籠もり

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

