妄人中心
topimage

2017-06

初お船 - 2010.06.09 Wed

初で初のお船

と書くと何かよくわからん
とりあえずキュアで初めての船上下層
募集があったので乗ってみたら
剣剣影チャントチャントキュア
ラフラフこわいよラフラフ





とか思ってたら下層入ってすぐ全滅した





盾役ソードが1匹釣っただけだった気がするんですけど
何かいらんところのを引っかけて大リンク
逃げるタイミング失ってあぼん
リインカ使い忘れの為復活の碑石使って復活→リザグレ

んで下層進んでジニポイント
ジニがいたのでこえぇなーと思ってたら
雑魚中に誰かがジニ引っかけて
リインカあったので起きたら残ってたメンツがほぼ同時に死亡
おかげでタゲが全部流れてきて全滅
碑石もリインカもCTでどうにもならないので
とりあえず1人キスク戻って船に向かってるところ
↑今ここ


ラフラフ前にあと何回全滅するかなー
油断すると全滅しやすいポイント多いんだよな、地味に

まあ何かそういう問題でもない気がしてきたけど

メネキキ釣る前に雑魚リンクさせて全滅
あんなに船で死んだのは久々……なのかな?
もしかすると初めてな気もしなくもない

確かに船初めてなLv45が3人いたけど
一応Lv50が2人いたんだけどな……
あんまり関係ないんだろうk

相変わらず強さがラフラフ>>>船長
とりあえずスカばっかり
まあクエ粗方終わったから良しとするか


しかしラフラフでの回復が間に合わん
スキル回しが悪いんだろうけど
倒す寸前になると範囲回復がCTなのに
範囲食らって本気で焦る

あと船長の時の状態異常
一応解除出来るようなんだが
今まで解除してもらった記憶がないんだけど
スピだからかなぁ……?
やっぱり前衛組だけでも解除した方がいいのかな?


いまいちよくわからーん


*****

しかし相変わらず経験値はおいしいなぁ
しばらくは特訓兼ねて船通いだな……

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/321-ed6864de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてこうなった……! «  | BLOG TOP |  » Lv40代恐怖症

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.