妄人中心
topimage

2017-09

ヒャッホゥ - 2010.06.10 Thu

ラフラフまでの旅

49盾
49剣
48剣
50チャント
50スピ
45キュア ←

すっごく空気読んでませんでした。


とりあえず火力あるし安定してるしで
さくさく進んでいたので特に問題もなかったかな。
ただスピのスティグマ構成がさっぱり理解できなかった。
ヘルペイン型のスティグマスキルを使ってる様子もなく
かといって精霊強化型かと思えばブーストアーマー使ってないし
火スピ出してたけどPW使ってた気配もなかった。
まあ安定してたと言っても回復でいっぱいいっぱいだったから
細かく観察出来たわけではなかったけれど
確認出来たのはアンガーとフィアくらいで
他何いれてんの?!と聞きたいくらいだったけど
まあ船なら何でもいいかー……とは思いつつ
ディスペルでバフ剥がすくらいしようぜと思った小姑な小生。

んでまあラフラフついて盾剣剣が殴りに行くから
回復間に合うかどうか心配だったんだけど
心配だったんだけど!
50チャントもいるし何とかなるよね!とか思ってたんだけど!




最後の最後でソード1人殺しちゃった☆(ゝω・)vキャピ




orz


最後がどうしてもじり貧になるんだよなぁ……。
多分アクウィットに頼るのが早すぎるんだろうな。
後は純粋にスキル回しが下手で2つじゃ間に合わないってことか。
とはいえ範囲スキルが増えるのは48と50だから
もっとうまくスキル回さないとダメってことなんだけど
何というかうまくいかないなぁ……。

ラフラフで死人が出るのは仕方ないよって言われたけど
流石にこれはちょいとへこへこ。
場数を踏むしかないんだろうけれど
ちょっとキュアスレでも見てみようかなぁ。
でも以前見た時は対人の話ばかりしかなくて
参考にならなくて見なくなっちゃったんだよねー。
IDとかの話が少しでもあればいいんだけど。


*****

まあ更に空気を読まなかったのが
Lv45配送品ドロップの盾出しちゃったことですかn
HPだけで言えばカレッジの方がいいんだけど
ヘイト-1.7%がどこまで効果あるかだよなぁ。
余り変わらなさそうだけd

とりあえずHP+85石いれて様子見かな。


*****

まあ一番の目的は青いスルカナだったんですけどね
(天側の上級スティグマ枠2つめを開けるクエ用アイテム)
ラフラフ倒して「わーいスルカナげっとー」と思いつつ
何か変だなーと思ってログ見てみたら



50スピと48ソードもスルカナ拾ってt



……おまいら様方今までどうしてたん……?
いやまじで
休止でもしてたんだな、うん、そうに違いない
1.5実装から今まで休止だったんだよね
んなばかな。


とりあえず私のスティグマ枠2つ目は現在空欄。
来週ピュリスプ買って入れるんだい(`・ω・´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/323-8d986e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故か «  | BLOG TOP |  » どうしてこうなった……!

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.