妄人中心
topimage

2017-09

いろいろ消化 - 2010.06.18 Fri

昨日はアニキから
「モルへのみっそんやるから来ないか?」
ということで行ってきた

レパルのとこ行って大量リンクしたり
ライカンのところで横着して祭りになったり
何でこの子達はこんなに落ち着きがないんだろう

と生温く見守りながら時々即死したりしてました
魔法命中よりHP増やすべきなのかもしれない
(でもLv38で魔法命中1100くらいしかない、HPは素で2500)

まあ無事?みっそんも終わって
次元の扉の向こうもクリア済みの人も入れるお陰で
これまたさっくり終わってモルへのみっそん終了
後はめんどいベルスランのがごっそり貯まっている状態に

何はともあれありがとうありがとう


*****

その後誘われて炎2周してきたんですが
誰だよクロメデのドロップ率上がったとか嘘言った奴は
っていうレベルでスカでした
本欲しいんだけどなぁ……アヌorでぃーばとの合成用に

クロメデ本出たら本気出すわ


*****

そういえばみっそん消化の時
毛を拾わせて貰ったお陰で交換に必要な分が貯まりました



肝心の靴ありませんけどね



どーしたものかなー……orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/328-32d2b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別にさぼってるわけでは «  | BLOG TOP |  » 今月はビンゴ強化月間

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.