妄人中心
topimage

2017-05

寝るはずだったのに - 2010.06.22 Tue

ておぼ行ってきた
動画も撮ってきた
寝る時にエンコかけてメンテ中にあっぷかなー
盾さんいたけど釣りはソードさんがやってた
まあでもきゃぷしたりしてたから判りやすいと思う

難点はあくまで私の視点だから
盾の視点では無い分判りにくいことだろうか


またーりのんびりしつつ時々かおすちっくだったけど
セット効果のあるユニアクセも2個出たし
ダイスには負けたけどレディティアラも出たりして
まあなかなか良かったんではないかなー?と思う
和気藹々としてて楽しかったしね

以前よりはドレスもティアラも出やすいみたいで
どんどん売値が下がってきて
高い内に売っておけば良かったかなぁと少し後悔しつつ
結構気に入ってるので安くなればサブ用にも欲しいなぁ
とか思ったり思わなかったり


しかし昔のておぼは少しずつ進んでた気がしたけど
今のテオボはもはやポエタのノリで割と強引なのが
どうもデフォらしくてちょいと疲れる……
だからアレ程年寄りは大事にしろと小一時間
割と盾とソードでタゲを持ってしまうことが多いようで
足止めとかもなかなか難しい……
まあもう少しきちんと周り見ろってことなんだけど
鈍臭い人間にはなかなか難しい注文なんだよなぁ


*****

マテリアル抽出のますたーくえ
ルビーは22個目で出た
サファイアとダイヤはまだまだ出る気配はない
無いのはいいんだがとりあえずダイヤ100個くらいに対して
大きなダイヤが17個ってのは流石に自重しろぼけぇ
そんなの使わねぇんじゃー売れないもん出すなーむきー

まあちまちま素材集めのついでと思えばいいかなー
スクロールにしたら使うor売れるしね(・ω・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/329-2fcd299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はふはふ «  | BLOG TOP |  » 別にさぼってるわけでは

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.