妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イズ天ならいけそう - 2010.10.03 Sun

魔花8回目
何故か多分SのスピードでポエタA


深夜の人が集まりそうにもない時間帯にポエタAの募集
スルーしてたんだけど集まらない感じだったので
試しに乗ってみたんだけどこれがまずかった

まず最初に
「目標は1時間半で!」
とか言われててんぱる
っていうかそこまでできる装備もPSもねーし
てんぱる所為か慣れてない所為もあるのか
あちこち引っかけてしまうしもう涙目
それなのに元老とベルトもらってもーた
キュアさんが両方持ってたからなんだけど
とはいえ迷惑ばかり掛けたのにもらってしまって
逆に申し訳ないくらいだった……orz
後は虫からキュアのどっかが出たのと
元老からソードのどっかが出てたかな?
2.0きたら余りジケル魔来ない気もするけれど
もう少し装備どうにかしないとまずいよなぁ……
ヴォカとポエタと要塞ID頑張ってるかな
募集入るのは何故かジケル魔の方が入りやすいし
ああでも今日の人達にはBL突っ込まれただろうなorz

とりあえずAの時は火息抜いてフィアがいいんかなぁ
最後にしか使わないからいらんかなーと思ってたけど
最近は無いと微妙にめんどくさい
火力高すぎてカースとソウルスクリームやってる間に
ディケイ入れる暇無くカリンティ倒されてしまう……
火息入れるのはフィアが使えないというか効かないアドマくらいだなー


しかしポエタ8回で

スピ手×2
スピ肩
元老×2
ベルト

一体どうなってるの……



腱鞘炎がちょっと痛い
とりあえず小腹空いた
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/337-4b2cbe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや «  | BLOG TOP |  » 最早週記

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

