妄人中心
topimage

2017-06

またもや - 2010.10.03 Sun

眠れないなーどうすっかなーとDIVINAの画面見つつ
もへーっとしてたらふと「深層逝けばいいんじゃね?」
と閃いてイズ天でログイン
しゃんママに速攻見つかるがあちらはテオ研中ぽくて
まあ別に魔族がいなけりゃ1人でも行けるしなーと
火スピだしてスケープゴートの準備してびくびくぺちぺち
途中遺物交換してる魔影と鉢合わせして
速攻要塞に逃げるスピ+ハイドで逃げる影
だめだこいつらやる気ねぇ ←

あーあとちょっとだなーって時に
守護神が全部消えて全然沸かなくなる
何があったのか判らず狼狽えてるとしゃんママからwis
30分でテオ研は早いなって突っ込もうとしたらPTが飛んでくる
そのまま正春せんせいも入ってくる

いや、残り50匹もいないんすけど
その前にmobいないんすけど

リスタしても沸かないし(当たり前
なんだなんだと思ってたらいきなり沸いた
たまに時間の変わり目か何かのタイミングで
mobが変わるのは見たことあったんだけど
あんなに長時間沸かないのは初めてだったから焦った
その直後ゲイル使ってふぃーばーし始める2人
っていうか追いつくのに必死
気がついたら終わってた
なにこれこわい


その後ミトゥナ探しに行くも違うのがポップしてて
倒してみたけれど「次に沸くのが12時間後らしい」ということで帰る

何か毎度毎度手伝って貰って有り難いやら申し訳ないやら
私は誰のクエも手伝ってないんだし
もう少し自分だけでやれよって思うんだけどね(´・ω・`)


そんな訳で後は艦長と金策でみらじぇんとになれそうです
お手伝いしてくれるみんなに多謝(´ω`)人
次は月さんの分だな(´ω`)

2.0までポケモンとDIVINAだけやってそうではあるけれど(



ついでにちまちまとジケル魔でもディバクエするかな……
お金ちょこっと増えたし煮え血80kくらいだし錬金449にしたし
まずはモルヘイムのNPC探すか…… ←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/338-39e35c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » イズ天ならいけそう

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.