妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


借金4M - 2010.10.04 Mon

げっときらきらー
月さんに借金して一段落付きました
後は要塞IDでお金稼いで借金返済しつつ
煮え血貯めつつ金策をしていく予定


何はともあれいろいろな方にご迷惑おかけつつ
でぃばクエは終了しました
お世話になった皆様本当にありがとうございました
たいとる


因みに今貯めてる煮え血は月さん用です
めんどくせーとか言ってるけどタイトルの性能はいいし
折角ならぺあるっくにしたいよねーって妄想
まあ勝手なお節介だったりしますが
暇見てちょこちょこ集めてたり
ただ2.0までは今まで程イズ天には行かないかも
スピはやることが要塞IDか月さんと一緒に狩りに行くくらいだけど
月さん自体2.0までポケモンメインになりそうだし
キュアとチャントは金銭的にも結構厳しいので放置
何より最近のイズ天のゆとりっぷりに辟易したので
キュアでしんどい思いしつつ装備集めるよりは
慣れているスピに絞った方がいいかなという判断になると
必然的にやることがほとんどないわけで……

実のところ噂に聞いていた地雷を見る為に
ジケル魔のスピをLv50にしたってのに
今では地雷みたいならイズ天で野良募集入った方がいいとか
本末転倒っていうレベルじゃないよなー……


2.0までは今まで通りDIVINAやりつつ
合間を見てフェンリルクエでも進めてみようかなー?
とか思ってたりします
煮え血もイズより安いから何とかなるんじゃないかなー?
とか
いざとなったら誰か拉致って深層とかドレドギ
とか相当甘いこと考えてますg
まあ何とかなるんじゃないかなー?途中までなら


とりあえずモルヘイムのNPC沸かねぇんだけどどういうこと
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/340-6e8361b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一段落 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

