妄人中心
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぴゃー - 2010.10.25 Mon

なんかでた
気が動転したのでAPの無駄遣いしてみた


親父様に捕獲されて要塞ID×3を皮切りに
ヴォカ直・アドマ・ポエタとフルコース。
どんだけ若いのあんたら。

要塞IDはどっかでドラゴニックチェーン頭が。
頭はイズでも見たこと無かったのでちと珍しかった。
まあ性能的にはPT用なのかなー?って感じ。
遺物はダイスが腐ってた。ダイスまじ自重。

ヴォカ直は入ってすぐのELからレジェ槍が出る。
正直それじゃない。
その所為かヴォカからは何も出なかった。
砕いたけど何も出なかった、そんなものはなかったんだ。

アドマは何故か本が出た。
道中とランマルクからアクセも出た。
一体何があったし。
動揺しすぎて軽くパニック起こした。
何はともあれありがとありがとう。
でも正直2.0来るまでやっぱり微妙なのが切ない。
2.0来ても速度以外のOPはちょっと切ない。

ベトーニはとりあえず粉砕してしまったんだけど
困ったことにベトーニ+マスター35の合成本と比較して
魔法命中が15くらいしか増えて無くて
増幅に至っては逆に下がっている始末。
増幅は強化で誤魔化せるけど
これの為にわざわざお金かけたくないのも本音。
ベトーニとの合成にして置けば良かったかなー……。
まあでも30本なら割とさっくり取れるしこれでもいいか。
詠唱速度が若干でも上がるのは結構変わってくるし
勇気スク使えばぷちぷちげいるは出来るだろうし。
問題はスクロール切らしやすいんだよな、私。

ポエタはアトマフとマラバタ1匹と木×2。
おじいちゃんから盾腰が出ただけだった。
うん、何て言うか、それじゃない。


疲れたけれど収穫はそこそこあったので
まあまあだったのかなー?と思いつつ
正直本より先に親父様に槍出してやれと思う今日この頃。



光?なにそれ。




どうでもいいんだけど
メローネが結構良い仕事したなーと思ったので
イズ天のミラジェントをメローネカラーにしてたら
めろーね
月さんに


「メロンソーダみたい」


と言われてメロンソーダにしか見えなくなった。
どうしてくれるんだちくしょう……orz


月さんの盾は何とか経験値2倍中に25まで成長。
後はノフサナもあるし龍狩りもあるから炎までは何とかなるかなー?
問題はアビスキー……募集して人来るんだろうk

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/349-034a697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ «  | BLOG TOP |  » ぴゃー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

