妄人中心
topimage

2017-06

とりいそぎ - 2010.11.05 Fri

2.0前にクエ受けた人は一端破棄して
クエ受け直さないと採集で光or涙が出ないということで
今更クエ放棄も怠いとそのまま光待ちしてたんですが
昨日ログインしたら運営から特急便が届いていて
2.0以降クエを受けた時に貰える
装備可能な抽出道具がついていました
……まあ苦情も多かったんでしょうねー、当然ですが
因みにクエ破棄して3.4Mギーナ支払った方には
届け出があれば対処してくれるそうです
メールは今見れないので後でSS取って晒してみるかも

んでまあちまちま採集してみたけれどそんな簡単に出なくて
怠かったので光待ちしてたらいいペースで光が現れ
多分場所被りもあったけれど競り勝ちして
(っていうか結構離れたところで待ってたから違うもんだと思ってt)
後1個なら運が良ければ出るかも?とそのまま採集してたら
でたー
本当にさっくり出て早朝だというのに叫んでしまったorz

そんな訳で方々にご迷惑をおかけしましたが
とりあえずはジケル魔も防具一式揃いました
後は武器だけ
後はちまちま武器クエだなー本欲しいよ本
こっちはソロでやることになるからイズ天程早くないけど
1時間のんびり狩りして80個くらい出てるし
後7時間くらい頑張れば揃うんじゃないかな?
深層も今ならいろんな意味で空いてるだろうし


武器も出たら後はポエタでアクセとタハバタ武器
……と思ってたけど
2.0のお陰でAすら募集無しな状態
仕方ないとはいえ何ともうまくいかないなぁ
2.1が来るまでは我慢なのかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/357-5805d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェンリルの牙 «  | BLOG TOP |  » 少しだけ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.