妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フェンリルの牙 - 2010.11.06 Sat

5日早朝に無事光が20個集まり防具一式が揃いまして。
その後はブロフムからアイテム600個と深層で300匹狩り
そしてミトゥナ退治と基本的にやることは天族と一緒ということで
ブルストに引き籠もりひたすらブロフム狩り。
人がいなかったので時々無茶したりしつつ
回転が良い場所を探した後はそろでぐるぐると数時間。
休憩を挟みつつ夕方前にはアイテム600個揃いました。
んー……クエアイテムのドロップ率上がったままなのかな?

その後はこっそりこそこそと深層へ。
天族ログにびくびくしつつこちらも休憩を挟みつつ
守護神300匹倒して終了。

最後のミトゥナは探しに行ってみたけれど
沸いていないのに加えて天族がいたと言うことで速攻逃げ。
ドレドギには行けないのでミトゥナ沸き待ちしつつ別作業。
そして深夜、また探しに行こうとしたら丁度ミトゥナ討伐募集があり
それに乗っかりつつ更にはお手伝いもしてもらって
こちらもさっくりと終了。

そんな訳でイズ天とは打って変わってかなりの早さで
50ディバクエが終了してしまいました……。
後半の光の沸きっぷりが良かった+巧く2ヶ所以上回れたのが良かったのかも。
でぃば本+30AP本
武器は当然本をげっと。
後は2.0で実装された攻撃本を手に入れるまでは30AP本合成で我慢。
これはこれで命中が結構上がるのでいいんだけど
やっぱり詠唱+攻撃速度本欲しいよなーということで
2.1きたら本気出す。

たいとる
いろんな方にご迷惑掛けつつなんだかんだで50でぃば揃いました。
本当に有り難いことです。
まあこれで後は強化出来れば2.0でもそんなに装備に困らないかなー?

強化するお金もないんだけどさ……うん……。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/358-7c157650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後1週間…… «  | BLOG TOP |  » とりいそぎ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

