妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とはいいつつ - 2010.11.09 Tue

天も魔も余り代わり映えしない生活だったりします。
クエをしようにも狩り場は人だらけ+横殴りだらけだし
要塞に戻れば放置の人だかりで重たくて動けたものではない。
つーかあの放置イベントは普通に鯖負荷掛けてるだけで
つまらないというより意味がないと思う私がいる。

なので時々クエを消化しつつ採集系が主な活動になりつつ。
とりあえずオード変換で素材の大半は手に入れられるので
天魔共にオード採集をメインに上げていたり。
魔花は350くらいしか上げていなかったので急いであちこち行って
オード採りまくってメンテ前に何とか399に。
クエアイテム採ったら暫く魔力のオード採りかなー。
とにかく精霊石と葉っぱが足りなさすぎる。

その合間に棄てられたウダス神殿も行ってみました。
前日にVCでいろいろ酷い話を聞いていたので
若干知識はあったけれど……
やばすぎる\(^o^)/
それでもこれは酷すぎる\(^o^)/
当然火スピは一瞬で蒸発。
っていうかプレートが食らっても蒸発します。
私も逃げ損ねて一度食らったけれど15067というダメージで当然即死。
あれやばい、最初のが一番強いとかそれどこの船上下層。
とりあえずはあそこがLv上げ+スキル本狙いの狩り場になるのかな?
個人的にはオード採集しつつポエタとアドマ行きたいところですけどね。
折角だしポエタSも行きたいんだけどなかなか募集ないしなー。

天花もオード採集上げつつたまにクエしたり。
月さんと一緒に動く事はないけれど大体やってることは一緒。
2人ともなんだかんだでまったりやっております。
まあ金策して月さんの煮え血クエを何とかしたいんだけどー
(´・ω・`)
間違ってこれ受けてしもーた……(´・ω・`)
まあ後回しでもいいんだけどね、500にしても作れるものなんて無いし。
とりあえず60魔石が作れるようにはなったので
魔石で金策……も考えたけどどうなんだろうなぁ?むずかしそー。


そういえばどちらもスティグマ枠拡張クエが終わりまして
棄てウダス対応のスティグマに変更しました……。
一度行ったけど今までのスティグマだときついというか
スピブーストの為に使わないスティグマを入れてる余裕がない状態なので
ブーストアーマーを諦めて対人っぽいスティグマ構成に変更。
これくらいしないと結構きつい……orz
もう一度魔族の方で棄てウダス行って動画撮ってみたいんだけど
なかなか募集に乗れないので取れるかどうか不明。

本当ならチャント育てて悪夢行ったり
6キャラ目作ってハラメルとか行ってみたいんだけど
すぴっ子'sでやることが多くて龍界に籠もりきりになってるのが現状。
でもまあ今月末には2.1も来るしのんびりでもいいかなー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/359-e79daaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し複雑 «  | BLOG TOP |  » 後のログは

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

