妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lv40にはなったけど - 2010.07.22 Thu

ここで終了のお知らせかなー……という勢い。
知り合いには「50にしろ」とは言われたりするのですが
どうにもこうにもならない事態ばかりでどうにもなりません。
Lvを上げるだけならそりゃどうにでもなるけれど
外せないクエやミッションが進まない以上はどうにもなりません。

まあ根っからのタイミングの悪さが成せる技なんでしょうが
船募集も無ければ人も来ないんじゃどうにもならないよなーと。
今NM発生イベントもあるから余計なのかな?とは思うけれど
船反復クエの募集も埋まってる様子もないし
要塞IDとポエタの募集でログが流れまくっててどうにもならないので
暫くは委託で要らないアイテム売るだけになりそうかなぁ。
40からは船行けないことにはどうにもならなくなってくるのに
その船にすら行けないというこの状態ではちょっとね……。

思ったほど低レベルの人も増えてないのか炎募集も少ないし
何よりライカン系のクエもアルキーミアの募集も無いってことは
要するにレギに入らない=何も出来ないってことなのかなーという判断。
まあ船募集が無いのはイズ天も大して変わりはないのですが
それでも募集したらいくらか人来るからなぁ……
船に限らずどこでもプレートとキュアはなかなか来ないけど。


イズ天キャラも余りやることがなくなってきたので
折角だしジケル魔のキャラでも……と思ったけれど何ともうまくいかないなぁ。
この辺の間の悪さは我ながら「流石私」としか言えないけど
ここまで間が悪すぎるとやる気が削がれるというか萎えるよなーorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/36-1d949edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所変われば «  | BLOG TOP |  » 久々に魔界へ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

