妄人中心
topimage

2017-05

少し複雑 - 2010.11.09 Tue

何となくジケル魔のスピでログインして
そのままオード採集マスタークエアイテム集めをしていたら
いきなりPTに拉致られまして

「さあポエタS行こうか」

と前触れなく連れて行かれました……。
いや、身内は4人だけしかいなかった為2人野良募集になったので
流石に夕方から人は集まらないだろうと高をくくっていたら
意外にも人が集まってSに行くことに……。

んでまあ2.0になって初めてSに行ったんですが
Lv補正って本当に大きいなぁ……と逆にしんみり。
タハバタも「あれ?」と思うくらいさっくり行けてしまい
逆に拍子抜けというか何というか。
鈍臭い癖にあのぎりぎりの戦闘が面白かった私にとっては少し残念な気も。
(´・ω・`)
でもまあ仕方ないよねー。
ユニドロップはマラバタからソード足と、タハバタから片手だけ。
何ともしょっぱい結果でこれまたしょんぼり。

まあ……ユニドロップは2.1までお預けかなー?
見た目的な意味でオーブ、実用的な意味で本欲しいので
タハバタは出来れば通いたいところ。


とりあえずはイズ天で要塞ID通ってドラフレ上げっとしないとだなー。
後は上だけで一式揃うのになかなか出ない。
Lv上がっても火装備だけは無いとしんどいというか
時々溶岩突っ込まないとならないんで欲しいところなんだけどね。
まあ……2.1までには揃えておきたいところ。


動画はタハバタのみです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/360-e358dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉致監禁('A`) «  | BLOG TOP |  » とはいいつつ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.