妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


拉致監禁('A`) - 2010.11.11 Thu

深夜というより最早今朝の話……。

ここ最近胃痛が酷くて寝込んだりしてるのに何してるんだろう(

「ポエタSの後にウダス地下行くから待ってて」とか言われて
律儀に起きていた自分が一番馬鹿なんですけどねー。
構わず寝れば良かったなぁと思いつついやでもなぁ……とか
イズ天でハラメル行き用の新キャラ育てつつ悩んでいたら
気がついたらポエタ終わってたということで結局行ってくることに。

とりあえず半分うとうとしていたのでよく判らないというか何というか。
まあ何だ、普通に野良で行くならヘパタイトセット+スリープは必須かなぁ?
逆にバックドラフトは無くてもよさそうかな?
剥がすものが少なく、逆に剥がせないものがあったので
無理にバックドラフト突っ込まなくても何とかなりそうではある。
まあ予備にって考えると結局入れっぱなしなんだけど。
後はフィアは危険だから入れないで、適当に攻撃スキルがあれば良さそう。
次に行く機会があったら動画撮ってこよう。

んでまあ道中に蜘蛛のでっかいNMがいたんだけど
きもちわる!
でかすぎてまじ気持ち悪いし(´・ω・`)
しかしこいつ、地味にいいもの出しまして
(´・ω・`)
ユニのヘイト上昇盾、しかも5穴出ちゃったよ……orz
アヌ盾+ブルスケみたいなセットものみたいらしいんだけど
今回は盾さんがいなかったのでポエタでのヘイト稼ぎ用に
PTにいたチャントさんが持って行くことに。
これは是非とも相方さんの為に出してあげたいなぁ……。
でもウダスは防具がいまいち+結構怠いので何とも厳しいところではあるけどね。
とりあえずそろそろイズ天でも一度ウダス行かないとだめだなー。

因みに他は特にユニも出ず。
あー箱から頭装備出てたかな、結構性能のいいやつ。
魔法抵抗が結構高かったので欲しいなぁと思いダイス振ったら勝ったんだけど
見た目がひっじょおおおおおおおにアレすぎて萎えてしまったので
欲しがっていたPTMに押しつけてしまった……。
いや、うん、性能いいんだけどさ、いいんだけどさ
見た目隠せるとはいえあれはないわーorz
ティアラにバラが付いたような可愛いのかなーと思ってたのに
この仕打ちは酷すぎるよままん(´;ω;`)
どんな見た目なのかはご想像にお任せします……orz

そういえば先日運営から届いた抽出道具についてのメール。
今更ですがぺたぺたと。

メール1
メール2

このメールに2.0以降で貰える装備できる抽出道具が付いていました。
一応申請すれば3.4Mギーナ戻ってくるらしいんですが
私はクエ取り消してもう一度支払ったりした訳ではないので
その辺詳しいことは判らなかったりします。
でも公式掲示板で「お金が戻ってこない」とか言う話もあったので
その辺は何というか相変わらずなのかもですねー。

まあなんつーか最初からこういう対処をするか
2.0以前の抽出道具でも装備出来るように修正すれば
こんなことにならなかったんじゃないの?っていう突っ込み。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/361-fb13d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり «  | BLOG TOP |  » 少し複雑

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

