妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これといって特に - 2010.11.16 Tue

何かある訳でもなく、相変わらず平々凡々とやっております。

最近は月さんのリアルが忙しかったり、私の体調が余り優れなかったりで
漸くLv53になったーとか、未だにウダス地下行ってないーとかいうレベル。
周りはもうLv55になって寺院に行ったりーとかしてるみたいですが
まあ私らは相変わらずのマイペースで適当にクエやミッション消化したり
採集やったりソロID行ってみたりという感じです。
まあ急がなくてもウダス地下は逃げないしねー。
ただいつか行く時の為に一度魔族側で地下行きの募集に乗って
動画撮ってみたいなぁとは思っていたり。

盾はほんと初めての所でも先導して行かなきゃならなくて大変だなーと思う。
この前初めてイズ天で棄てウダス行った時も初めてだというのに
聞いても特に反応返ってこないんで、以前魔族側で一度行った時の記憶を
必死に思い出しつつやってみたけれどほとんど役に立ってなかった予感orz
まあ一度や二度で覚えられる頭なら迷子になんかならないんですが
もう少しなんて言うか……覚えようよ自分、と思ったのと同時に
何でも盾に押しつける風潮ってどうなんだろうなぁ、ともやもや。
とりあえず動画あれば私でも見て何とか出来るだろうし
少しは頑張って焼くに立てるといいなぁ……とか思う今日この頃。


そういえば先日悪夢に行ったらローブ上・手+チェーン腰・足が出まして。
ローブは先に月さんからもらったのやら買ったのやらでとりあえず一式完成。
前。後ろ。
試しにNPC売りの染色剤で試し染めをしてみたら何とも言えない有様に。
というのも、まず足はほとんど染まらない。
上下肩もほとんどがこの色のまま。手だけが何とか染まる感じ。
しかも微妙にベースの色が混じったような染まり方をするので
これはこのままで使うしかないような感じ。
肩のデザインが嫌いじゃないんで使いたいなぁと思うんだけど
コレといった使いどころが見つからない……。
火耐性装備が揃ったら使ってみようかなぁ……でもなんか勿体ない気もする。
まあもう1セット揃えておけばいいんじゃね?って話もあるんですけど
巧く出ればいいけどまあなかなかねー。

チェーンは後は肩と手だけかな?
揃ったら使ってみたい気もするけれど染色すると微妙そう。
もう少し綺麗な染まり方してくれれば良かったんだけどね、ちょっと残念。


後は銀勲章を売り払ってお金が少し出来たので
高級精神の秘薬レシピを買ってしまいました、さようなら○M。
高級 精神の秘薬
後は生命の秘薬と回復ぽーそんのレシピがあれば生きていけるんだけど
なかなか出ないし売りに出てるのは高いしまだ暫く手に入らない予感。
自分らで狩りに行けば良いんだろうけど狙って出る物でもないしねー。
生命の秘薬だけでも手に入れたいところなのでちょっと金策頑張ろうかなぁ。

とりあえず下手に高Lvキャラであちこち行くよりも
低Lvキャラでスピ本集めて売ったりしてる方がお金貯まりやすい不思議。

後はAION Tweet始めてから無駄にくだぐだ呟いてますが
リアルと分けようと思ったんだけどわざわざブラウザ見なくてもいいし
意外と便利なので個人的に興味を持っているJAXA絡みもAION専用IDでフォローしています。
とはいえ基本的にはリアル用のIDで大半をフォローさせて
AION専用IDでは主に「イカロスくん」「あかつきくん」「みちびきさん」の
3人(人……?)だけをフォローしている形にしています。

んでまあ今日午前、小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰った微粒子が
イトカワの物質であったという発表がありまして。
お陰でTwitterのログがえらい勢いで流れまくっております。
今日はリポDで祝杯
深宇宙にあるイトカワという遠くまでお使いに行って
迷子になりつつも今年6月に流れ星になりつつ地球に還ってきた一羽の隼は
地球一小さな、地球一大きなおみやげを持って帰ってきていました。
まだこれからもたくさんの調査や研究を経て更に解析が進んでいくらしいのですが
それでもこの小さな微粒子が次に旅立つ隼への光になってくれればなぁと思うのです。

とりあえず嬉しくて興奮して1人お祭りしてたら微熱出てきた……(;´ω`)わしアホス
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/368-43081a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってまったーorz «  | BLOG TOP |  » ソロID

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

