妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽえたA卒業 - 2010.12.06 Mon

キタワー
苦節約1年(多分
やっと相方さんにブルスケを持たせることが出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

一緒にポエタ行く度にブルスケだけ出なくて
加えて私がソロで野良に行った時ばかりブルスケが出る有様で
なかなか相方さんに持たせてあげられなくて凹んでました、主に私が。

そして昨日の深夜、ポエタAの募集を見つけたんですが
時間的にちょっと遅かったのでどうしようかー?と2人で悩んでいたけれど
最近はLvキャップ上昇したお陰でAでも1時間半程度で終わるし
次の日も休日だからちょっと無理して行ってみようかー?と言うことで
募集に乗ってみたらこの有様ですよ。
しかもジェムまで出ているし。
いやもうユニが2つ出たとかそんなことより、とにかくブルスケが出て良かったよー!

餃子はこの後形状加工されました
盾も形状変えてるけどアヌ盾なのでこれで後はネックレスだけなのかな?
それはSでも出るから、次は機会があればSに挑戦かなー?
尤も私は後衛の動きしか把握してないし詳しい説明とか聞いてないんで
誰か判る人に連れてって貰わないと盾の動きを教えてあげられないのですけどねorz

とにかくもう1年分の運使い果たした気がしないでもないけど
何はともあれ「欲しい」って言ってた武器を出せただけで胸一杯。・゚・(ノД`)・゚・。


因みにジェムですが、ドロップ売ったりしてたらお金が26Mになったので
ルーインエンシェントゴッドを購入して合成してみました。
神石は安いので妥協ということで一番安かった土属性ダメ神石購入。
んでこうなったのですが
26M吹っ飛んだ結果
ここまでやるのにジェム代+神石代+合成費用+魔石代=26Mかかりました……。
いやもうね、とにかく魔石が填らない、もうぱきぱき言いまくってるの。
前ならもっとすんなり入ったはずなのに、2.1来てから全然入らなくなった気がする。
最後には+25で妥協したけれど本当なら+27入れて増幅上げたいんだよなぁ。
でも金策し直さないと所持金1M切ってるしなーorz

ということでこのジェム装備してドラナ農場でちまちま龍族狩り。
コイン反復もついでに……とか思ったけれど、必要なアイテムすら買えない(
ってことで、もうひたすら龍族ぺちぺち。
それでも1時間半で出た収集品やノーマル・レア装備売ったり龍素材売って
収支が6.5Mって一体どんだけー……。
一応相方さんが使う50の角と鱗だけ残して後は委託にぶち込んだんだけど
60龍素材が結構高いお陰で少しは懐が暖かく……とは言えまだ1/4しか戻ってないけd
まあ暫くはこのままで我慢してお金稼ぎかなー。
チャントや盾っ娘の装備代やスキル代も稼がないとならないし。

まあそんな訳で久々にほくほくな1日でした(*´ω`)

 
因みにこの後、ジケル魔でポエタS拉致られたのですが
道中もしょっぱいのに加えて、タハバタもレジェ盾だけという酷い有様。

その後、他のメンツだけで寺院に行ったら(私はまだ入れないので留守番
ユニが5~6個出たーとか言ってほくほくして帰ってきてた。


何となくドロップに波がある?とは思っていたけれど
ここまで酷くなくてもいいと思うんだよなー……('A`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/374-8f07dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーローげっと! «  | BLOG TOP |  » 徒然なるままに

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

