妄人中心
topimage

2017-05

新手の詐欺? - 2010.12.15 Wed

ちょっと実家まで出かけている間にパールガチャが来たので
指をくわえつつTwitterで様子を眺めていたんですが
どうにもこうにも良い話が見えてこない。
まあ元々Aでも武器が相当微妙ということで
実装前から外れ臭しかしなかった訳ですが。

しかしどうせ年明けには消えてしまうパール。
万が一にもワンドか本orオーブでも出れば使えないことはないし
もう面倒だからここで使い切った方がいいんじゃ?ということで
17回やってみたのですが

D 精神の秘薬
C 生命の結晶
C 精神の結晶
D 上級治癒ぽ
C 回復の結晶
B 下級古代の聖杯
D 精神の秘薬
D 精神の秘薬
D 風の秘薬
D 精神の秘薬
D 生命の秘薬
C 精神の結晶
C 回復の結晶
D 上級治癒ぽ
D 上級治癒ぽ
D 精神の秘薬
D 風の秘薬

……えーと
 B 1個
 C 5個
 D 11個
もう少し……どうにかならんの?これ……。
いや、確かにAがぽんぽん出ても困るけどさ
ADAと拾ってきてDとか流石に殺意が沸くというか
「飴と鞭の使い方が下手」とレギメンは優しいこと言ってたけど
公式掲示板の様子とか見てると流石に詐欺に誓いモノを感じた訳で。

まあ出るところには出ているみたいだから
単に出なかった奴の僻みと言えば僻みなんだろうけど
何というか……何というか……ねー……という気分。


ま、来年からは素直にPOTに交換かなー?
仮にもゴールド会員なのにパールガチャの景品であんなPOT貰っても
自分で作れるものというより全部シルバー会員で交換出来るレベルなんだもん。
それならAPで交換出来るPOTにした方がいくらかマシだわ……orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/379-903fb810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定 «  | BLOG TOP |  » まとめがき 魔界編

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.