妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そういえば経験値2倍 - 2010.07.24 Sat

ってことで結局イズ天に倉庫キャラを作りました。
とは行っても花詠の倉庫アイテムは移動不可な物ばかりだし
なんだかんだで動かせるものって少ないんですけどね。
それでも3キャラ全員倉庫がかつかつな状態よりはいいかなぁ?
と思ってちまちま適当に作成。
さくさくっとLv10にしてしまおうとざくざくmob倒してミッションこなして
あっさりさっくりLv9→転職ミッション→終了。
いろいろ悩んだけれどLv30でぃーば装備もあるし魔石入れ替えだけで済む
チャントにしてみました……ってそこまで育てる予定ないんだけどね。
ワンドが無駄に+10だし折角ならそのまま使える職=チャント
っていう単純な理由でもあるんですけどねー。
まあ魔石をHPから物理クリティカルって一体幾ら掛かるんだろう
という恐ろしい話もあるけれど多分そこまで育てないからねー。

……とか言いながら何故私は鉄の鉱石加工してるんだろう(←

ついでにインベントリには銀の鉱石やら宝石やら木材とかいろいろある不思議。
きっとこびとさんが人の財布からお金持ち出して買ってきたに違いない。
材料は勿体ないし有効活用しようそうしよう。

まあ細かいこと気にしちゃだめだよね、うん。

暇潰しに適当に育成したっていいしなー
2.0来るまではコレといってやれることも少ないし。
素直に別げーでもいいんだけど余り離れると鈍臭さに磨きかかるし
何より90日課金しちゃったから……やらないといろいろ勿体ないし……。

ま、そんな日もあるよね。

 
そういえば昨日ふとレギのクラブサイトを見てみたら
トップのイラストが変わっていまして。
旦那様には外見変更後の初花をちらっとしか見せた記憶ないんだけど
ちゃんとティアラ付きで変更した後の姿を描いてくれてちと感動。


しかしそれ以上に後ろのアローシャワーが酷くてお茶フイタ


旦那様曰く「設立メンバーを描いていく」らしいんだけど
それにしても全員入り切らなさそうなんだけど……
最終的にどうなるのかちとわくてかだったりする。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/38-43780aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういうことか «  | BLOG TOP |  » 所変われば

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

