妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


緊急メンテめ……('A`) - 2010.12.20 Mon

一度書いたの全部消えたよ('A`)


という訳で何書いたかな……。
まずは無事スティグマ枠が解放されました。
すちぐま枠
ソロ反復×5が非常に楽ですね、はい。1日1回しか出来ないので5日かかるけど。
というか、このクエに必要なアイテムは1回買うと24時間経過しないと買えないので
どうしても1日1回制限が掛かって来ちゃうっていう話。
だから買う時間ミスすると次に買える時間が遅くなって終わらせられなくなるけどね。
まあでもそこだけ気をつければドラカン60↑匹狩るだけで終わるなら楽なもんです。
とりあえず今はブーストアーマーセット+バックドラフトセットに
PW+火息のPT火力底上げセット、マジブロ・アンガー・エネアブ・フィアという構成。
PT狩りにはいいけど、対人するならちょっと的な構成だけど
私は特に対人しないで何ら問題はなかったり。
エネアブは場所に寄ってはスリープでも良いかもしれないなーと思いつつ
面倒で全然付け替えてないっていう話。


後は最近ぽちぽちと深夜の固定PTに拉致られてポエタとか寺院行ってます。
ポエタはスピ手を6回くらい見ましたが、未だに腰とアトマフ耳が出ません。
まじどーなってんの、つーか虫自重。むしろアヌ防具は粉砕可にするべき。
因みにヒーローとか未実装。ユニ武器すら出ませんが。
寺院も余り出ないかなー?といいつつ
げと。
こんなのが出てダイスで勝ってみたり。
ルドラからはこれかアクセしか見たことないです。
装備してみたけれど
ばさー。
黒染色した防具じゃ似合わないっていうね。
ついでに言うと

数日前に課金羽買ってたんだけどね

りあるまねー2000円返せし……勿体ないっていうレベルじゃないから……orz
仕方ないので課金羽は倉庫に突っ込んでるけどね、性能はルドラ羽の方がいいし。
まあこれはこれで有り難いけど、やっぱり一度はヒーロー武器みたいよなー。
ただヒーロー防具は見ました、皮だけど。
後ユニ防具を2ついただきました。
ごち。ごち。
単体性能は多分悪くないんだろうけど、まだ2ヶ所だしセット効果が何ともなー……
ということで、今のところは倉庫にぶち込んだまま。
見た目も好みじゃないんで、場合によっては粉砕コースかも。
もう少し使えるOPとかセット効果なら良かったんだけどこれならアヌの方がいいしね。


後はとりあえず深夜にロット権売りがあったので
くろめで本
こんなのを買ってみました。
性能は天界のSフィアと似た感じかな?石4つはめれる分クロメデがいいかも。
んでさくっとフェンリル本と合成。
合成。
OP的に本命はランマルク本なので、暇見て通いたいところ。
とはいえやっぱり攻撃速度上がるとテンション上がるねー、MP消費も半端無いけど。
こうなると攻撃速度付いたオーブも欲しくなるけど……そっちはまたそのうちかなぁ。
オーブは見た目的にタハバタをベースにしたいから多分先は遠いし。


そんなこんなで適当にやってるけどルドラは結構怠いのがやっぱり本音だなー。
毎度毎度治癒費1M前後飛んでいくのは、他のところで補填出来るとはいえ結構精神的にきつい。
もう少しなんて言うか……死なずに倒せる方法があればいいんだけどねぇ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/383-e2b4423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れって怖い «  | BLOG TOP |  » はてさて

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

