妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さくさく。 - 2010.12.21 Tue

ハラメルで手に入れておきたかったイヤリングとベルトが出たので
後はさくっとLvを上げつつレシピやスキル本を狙うことに。

まずはテオボモスでケルビムからレシピ狙いつつNM狩り。
でも経験値はいまいちだし、めぼしいレシピも出ない。
もしかしてここでは出ないのかなー?とエルテネンへ向かい
アナスの泉でレパル団狩りつつついでに水スピからスキル本狙い。
で、その結果がこれ。
自重。
1時間程度でLvは23→25間近。
アナスの泉に向かう途中、ちょっと寄り道したらNMがいたので
さくっと倒してレアのネックレス+ジェムげっとしてきた以外は
本当にアナスの泉回りで集めたもの。
レシピとスティグマについてはめぼしいモノはなかったけれど
見ての通りスキル本が半端無い。
これ全部見ずスピ2本だよ……まじで……どうすんのこんなに。
後はレジェの本+ローブ腰に、ユニのジェムまで。
スピ本は幾らで売れるか判らないけどジェムは1M弱で売れるし
なかなかお小遣い稼ぎには良い感じかな?

この後一度アイテム整理してまた泉に戻ってスピ本2冊程追加されて(←
その後無事にLv25になったのでクエをざくざくと片付けて
そのままアビスで龍族狩り……と思ったらまあそんなにうまく行く訳もなく。
現れた魔族ボウにしつこく粘着されてしまい、さすがに狩りも出来なくなって
適当に拠点に戻ったけれどなーんかおかしいなーと思ってログ確認したら


コンシアドアロー ぶちこまれてます


どう見てもLv50以上です本当に(ry
いや別にアビスだし……そういうところだし……
何よりこのキャラ、Lv25になったばかりだからどうにもできないし
倒されたところで「むきーっ」となることもなければ気にもしてないけど
Lv50↑がLv25に粘着とか……何か逆に私の方が恥ずかしかった不思議。
まあ、うん、キャラ作ったばかりでレギにも入っていなかったし
多分何か思うところがあったんだろうな……。

まあそんなこんなでアビスにも行けるようになったので
エリート狩りを視野に入れつつアビスで龍族狩りしつつ
ノフサナ通ってLv30目指してディバ武器クエ消化しつつ炎行けば
まあまあいいところまで育てられる……はず。
難点は経験値2倍が終わってるから思った程育成速度が伸びなさそう。


そういえば……相方さんと「2倍期間は魔族キャラ育てようかー」と言いつつ
全く手を付けなかったな……まあいか……(←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/385-8aba2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわああ(ry «  | BLOG TOP |  » 慣れって怖い

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

