妄人中心
topimage

2017-06

そういうことか - 2010.07.25 Sun

ほんっとにやることがないというか
下層上層深層+勢力比
こんな状態なので出歩けないというか。

イズ天では鯖統合前にアビスを天族100%にしようという傍迷惑な事をやっている為
インタルディカやエルテネンには怖くてなかなか出歩けない状態に。
オード採りくらいなら……とも思ったけれど
来れる人なら普通に要塞まで来ちゃうから鈍臭い私ではすぐやられるし……と
とりあえずベルデロンひっきーな倉庫キャラを育てることに。
いや別に育てなくてもいいんだけど装備の見た目的な意味でLv15にしたいなーと。
まあ経験値2倍に加えてお守りもあるので気がつけばさっくりとLv15に。
どこかで見たことのある
いつもよりちょっと小さめですがぱっと身は何処かで見たキャラ的なノリ。
何かいろいろ考えて決めるのも面倒でねー……。
レギには今のところ入れてません、そのうちソロレギ作るかも。
ただ今のところ倉庫の空きには困ってないのでそのうちかなぁ?


まあそんなこんなでイズ天でやることが無くなってしまったので
ジケル魔に来てみたけれど要塞戦はスピFも無いしコレといってのもなくて
すぐ飽きてさっさと帰ってしまったり
相変わらず募集も無いのでこれまたやることがない状態。
折角だからと1人で出来そうなミッション片付けた後やることも無くなり
暇だしマップの開けてないところにでもとフロストアイブロウ族の避難所へ。
近間をうろうろしていたらノーマルクラスの龍族がぽちぽちと。
暇潰しにぺちぺち叩いてみたら50素材が出た。

……ジケル魔で煮え血がやたらと安い理由はこれかっ!

イズ天じゃ未だに400kを切らない煮え血。
何気なくジケル魔の委託で煮え血を見たら半分くらいの価格で
何がどうしてこんな差が?と思っていたけれどこれなら納得。
Lv40のスピですら狩れるしドロップ率は確かに低いけれど
全く出ない訳でもないし他の龍素材も出る。
天界にはノーマルクラスの龍族がいる場所なんてないし
龍族が居てもエリートクラスばかりで
ノーマル狩りたかったらアビスに行かなきゃならないのに何この差。
とりあえず今から暇な時は龍狩りしていれば煮え血は結構貯まりそうだなぁ。
どうせ反復募集とかもないから50まではダークドラゴンキングと
友人が作ってくれたアクセ系で何とかなりそうというか何とかして
50ででぃーばかポエタで装備集める方向でもいいかもなー……。
武器も35マスター本だけどこれまた友人のお陰で+10だから
下手な本使いより増幅あるんで後は適当な3or4穴本と合成して
魔法命中石でも入れておけば何とか使えそうだし
船反復出来なくても何とかなりそうかなー。
募集状態見てるとベトーニクエもソロか身内でやれって感じみたいだけど
さすがにそこまで何とか出来るだけのPSもないからなぁ……。
もうちょっとどうにか出来るPSが欲しい。

とりあえず暇な時は龍と戯れておこうそうしよう。
飽きたら適当に反復やればいいしねーとか思っていたらLv41に。
あーもー龍族で50まで育ててしまおうかなー……
要塞IDとポエタ行ける程度のPSはあるからPTやらんでも何とかなりそうだし。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/39-55c3bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くしゃみ酸欠偏頭痛 «  | BLOG TOP |  » そういえば経験値2倍

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.