妄人中心
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


謹賀新年 - 2011.01.01 Sat

31日早朝、ジケル魔のレギチャにて
「夜はリア充の振りしてログインしないから今の内に!」
というボケと共に新年の挨拶を言って滑った訳ですが
実際にはリア充どころか風邪で寝込んだ中の人です今年も宜しくお願いします。
はい、お年玉。(ヽ´ω`)っ風邪の菌


んでまあ年が明けたらやろうと思っていたのが「プレミアム課金」でして。
うん、箱目当てです。騙されてます、すみません。
相方さんの休止に伴いどちらで受け取るか悩んだのですが
金策が多分当分ままならないだろうし、やはりメインはこちらということで
イズ天のスピで受け取りました。
うざっ
とりあえずまとめて10個送って来いよ邪魔くせぇ!
めんどくせーめんどくせーと思いつつ10個受け取り完了。
箱10個。
あ、強化石はログインした時に出たアンケートで怪しい袋貰ったので
何気なく開けたら出た72強化石です、早く売れるといいな(←
んでまあ、先日ジケル魔でぱかぱか開けてた神キュアが悉く外れだったので
運の無さに定評のある私は強化石を委託に出した後
ほとんど強化石なんだろうなーと期待せずに開けてみました(フラグ

とりあえずSS多いので以下追記に続く。
 

 
神石がキューブに入った時のSEの心地よさは異常
1箱目 毒神石

あの「かこん」って感じの音が好きー
2箱目 毒神石(自重

あれ?
3箱目 失明神石

通常モード
4箱目 勇気スクロール10個

更に通常モード
5箱目 風の秘薬10個

使いどころがない
6箱目 55強化石

使う……かな?
7箱目 シールド防御+27石5個

邪魔くさ……
8箱目 最上級 精神の秘薬10個

……
9箱目 毒神石(本気で自重

おや?
10箱目 移動不可神石


ごめんうさぎさん、10箱中5個がユニ神石だった\(^o^)/


とりあえず自分で使いたい神石が無かったので速効委託へ。
対人するなら状態異常の神石でも面白いんだろうけど基本狩り専門なので
発動率的に10or20%で発動のダメージ神石じゃないと微妙なんですよね……。
まあ対人してても毒とかいらんし……移動不可とか別にレジェのでいいし
失明はソロならともかく相方が盾さんなので基本使いどころに困るし。
(mobが攻撃ミス→シールド防御しない、とのことで失明は基本避けてる)
んでまあ毒は想像通り安めだったので更に安くして委託に放り込み
移動不可もイズ天では割と安いのでこちらも安めに設定して委託にぽい。
で、レジェ神石でも若干高めと記憶していた失明神石。
50Mくらいになればおいしいなーと思いつつ委託で検索して


^p^?!
/(^o^)\!?!?!?!?!?


委託に突っ込む手数料だけで破産しそうなので今インギスオンで露店中です……。


そんな訳で新年早々gdgdな中の人ですが
去年同様イズ天&ジケル魔の隅っこで生きていこうと思ってます。
皆様今年も宜しくお願いいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/390-aa65dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄遣い «  | BLOG TOP |  » 次に会う時は

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

