妄人中心
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本なんてなかった - 2011.01.04 Tue

何となく野良募集でアドマへ行った。
よく見かける募集主さんを始め、前にいたレギの人がいたり
他の方達も良い方ばかりでチャットが弾みなかなか楽しかったんですが
とりあえず道中、何故か45ユニ本が出ました。
どう見てもランマルク本が出ないフラグです本当にありがとうございました。
まあ砕いたところでろくな石も出ないだろうしなーとか思いつつ
更に微妙なレジェローブ装備まで出たりして
もうこれユニ出ないんじゃないのー?とか考えてたら
なんかでたし
ランマルクからは初めてかな、伸びるワンド。
イズ天ではテオ研に緩和が入って間もない頃に2回見たきりかなー。
こんな形状じゃなかった記憶があるんだけど、グレソのように天魔で違うのかな?
何はともあれチャントさんは大喜びで、早速PTMの1人を犠牲にして
決闘でぽこすか殴ってましたが……7mて結構伸びたのね、これ。
まあ本命は出なかったけど、これはこれで良かったかな。

んでその後ユニ本は委託にぶち込み、売れそうにないレジェ装備は
砕いてみたら49石1個という酷い有様だったので
これまた自棄になってフェンリル本に使ったら+1になった。

どう見ても運の使いどころを間違えてる自分に泣いた。

まあ……アドマ通い適当に頑張るかー……。
多分出ないと思うんだけどね、攻撃速度本。


そう言えば先日出したルドラ弓。
持ち主見つけたのでSS撮らせて貰いました。
るどら弓。
青く光るのは綺麗だけど、周りが暗かったせいか結構眩しくて目が痛い(
付けている神石はユニの移動不可神石らしく
エフェクトがレジェものよりちょいと派手でした。
正直そこまでぐるんぐるんさせんでもええがな、と思ったのはここだけの話。


また体調が芳しくなくなってきたのでいい加減夜型から直さないと……
と思いつつ、調子悪くて不規則に睡眠を取る所為で悪循環万歳モード。
まあもう2~3日はぐだぐだしてよう(ダメ人間
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/392-ee923f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 無駄遣い «  | BLOG TOP |  » 無駄遣い

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

