妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うわあああああい! - 2011.01.09 Sun

椅子を組み立てたら腱鞘炎悪化した中の人ですこんばんは。
握力一桁なめんなこんちくしょう……ネジ止めしただけで
炎症悪化して暫くマウスかちかちすらきつくなるんだよ……!

ってことでー。
いつもの深夜固定組が寺院に行くのを見送りました。
ほんとは固定メンツの1人が違うことしたかったらしいんで
その人は自分が抜けて私に行ってきて欲しかったみたいなんだけど
適当狩りとかならまだしも寺院はちょっとしたミスが全滅になりやすいのに
クリックミスしそうな自分が行く訳にもいかないので申し訳ないが今日は遠慮。
でも暇だしアドマくらいなら大丈夫だろうといつも見かける方の募集に乗り
道中で見事にレジェ本出して本命にふられるという通常運行。
しょぼーんとしつつ龍界で何かしようかなーと戻った直後すかいぷにて
「はなさああああああああああああああん」「かえーさーん!!」と叫ばれる。
っていうか、だからかえいじゃないとあれほど。
「はやくIN!」
いやログインしてるし。
「今すぐ寺院へ」
なんぞ?と思っていたら驚愕の一言。


「でたぞ」
「ルドラジェム」


( ゚д゚)




( ゚д゚)



(゚д゚)パードゥン?




直後、疾走使ってオード飛行して要塞からmob引っかけながら回廊行って
更にmob引っかけつつ寺院まで突っ走って中に入って道案内してもらいつつ
ルドラのところまで走って(まだ寺院のルート覚えてない)



まじで出してるよルドラジェムううううううううううううううう!!!




あ、拾う時のSS忘れた。
とりあえずアドマで出た装備砕いたら58石とか出たんでそれ使って
更に63くらいの石を1個頂けたのでそれ使って
攻撃速度ジェムとか持ってないから間に合わせに今まで使ってたアヌ玉くっつけて
とりあえず青いしお金ないから安いの探して水ダメ神石つけて。
ルドラジェム+α
っていうか今日アヌ玉の神石付け替えたばかりなのに。さようなら土ダメ神石。
うわああああああひーろーだよー念願のぱたぱたじぇむだよおおおおおお!
見せて見せてーと言われたというかむしろ自分が見たいので早速装備して構える。
るどらじぇむ!
ぱったん……ぱったん……
るどら……どk
ぱったん……ぱった……ん……?

……(´・ω・`)


……エフェクト眩し過ぎてぷちるどらの羽しか見えない(´・ω・`)


これに水神石付けたら更に見えなくなりました。
綺麗だけどもう少し自重するべきだと思うのですよ、これは。
因みに構えないとこんな感じ。
ろりドレスだとスカートで見づらいから上だけアヌ着てみた。
ぷちるどらどこー……
うん、見えない。エフェクトまじ自重……。
どうも手の甲にぷちるどらが留まっている感じっぽいんですが
最早ただの光の塊です本当にありがとうございます……。


その後「お金の振り込みはー?」とか言われたので
どうやらタダで頂けたものではないようでs
とはいえお金なんぞ既に違うことにて消費されまくっているので
支払えるだけの所持金もなく……(´・ω・`)
ひーろーなら砕けばきっといい強化石が出てお金に……と思ったけど
最近装備砕いて勝った試しがないので抽出道具は買ったけど迷い中。
普通に龍でも狩って金策かな……というかルドラ玉の相場どのくらいなんだろ。
 

因みに私にしては結構貯めてた所持金は何に使われているのかというと
うえ。した。
これの強化やら魔石やら必要な勲章代にちまちま消えてますorz
いや、ほんとはアビス装備とか取るつもりなかったんだけど
先日ちょっとイスハルゲンに潜入して対人やった時に
自分の鈍臭さと逃げ腰根性に相当凹んだのもあるけれど
これは30ELでもいいからアビス装備あった方がいいんじゃ?と思い立ちまして。
意外とフォーカスは確保してたようで囲まれて殴られても
こちらのフィアの詠唱は止められることはなかったんだけどとにかく被弾が痛い。
Pv補正とかあれば少しは変わるんじゃないだろうか?ってことで
強化もしやすい30ELにターゲットを絞って既に貯まってたAPと遺物で
面倒な上下だけ先に交換してげっと。
本当は40EL以上がいいんだろうけど勲章代とAPで絶対詰むし。

先に魔法増幅石入れてみたけれどレギメンに相談したら
「魔法命中でもいいかも」と言われたので絶賛魔石買い込み中……。
どうして魔法命中にはノーマル魔石が無いの……orz
強化石は55くらいでも+11まで持って行けるんで割と安く済ませられるけど
とにかく魔石が全然足りない状態。
錬金で作ることも出来ないからドロップというか委託頼みだし
余り委託に並んでないせいかやっと並んだと思っても結構高値だしorz
増幅なら作れる分もう少し安いんだけどねー(´・ω・`)
対人考えるなら本は最低+10は欲しいなぁとも思うし
そうなると強化石は高いのを使わないと無理だから所持金がーという有様。
まあ……上下交換したお陰でAP減ったしオード採りでもしてこようかなぁ。
物質変換するのに自分でも使うことだし、スクロールとPOTにも使うし。

そんな訳で当分ジケル魔では金策とAP稼ぎに忙しくなりそうです……_ノ乙(、ン、)_


しかしあれだね。
イズ天スピが将校になって以来引き籠もって昔以上に対人しなくなったり
相手種族見たらとにかく逃げるってが癖になってしまっているのか
どうにもこうにも「逃げよう」という判断が早すぎてだめぽい。
どちらかというとソロとかペアでの判断になりがちってのもあるんだろうなぁ。
PTだともう少し前に出てフィアとかバフ剥がしとか考えて動かないとだめだよねー。
結局のところは場数を踏むしかないんだろうけれど。

ジケル魔スピは折角階級低いんだし「下手だから行かない」じゃなくて
「いろんな方に勉強させてもらう」つもりでたまーに潜入とか行ってみるのも
もしかしたら悪くないのかなー?とか思ってみたり。
でもうちのPC、スペックはそこそこあるみたいなんだけど裏でWINAMPとかIEとか
いろいろ起動しているせいか相手種族来ると読み込みでたまに固まって
動けない内に倒されてたりとかあるから嫌なんだよね……。

IEとか動かすなとか言われそうだけど、音楽ないと死んじゃうので無理(´・ω・`)

● COMMENT ●

くだかないでえええええ!!

いつも来てもらっているし、
お金なんていらないよ!!

それにしてもかっけぇ!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

青い光が綺麗だーi-189i-189
おめでとうございます(*´∇`*)i-178

ひーろー!!!!
オーブはいつみてもキレイだ~。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

> うさぎさん
実は丁度野良あどま終わったタイミングでしたありがとう
因みに後日流れてたルドラ玉の売りを見たので眺めていたら
300M〆になってました……砕いても全然足りない予感(´・ω・`)


> かりんちゃん
長時間見てるとほんとに頭痛が起きます
確かに綺麗だけどりあるお目々には優しくないです
かりんちゃんもいつかメイス出しに行くのよ……


> きららん
確かに綺麗だけど正直光のたまにしか見えないのが本気で残念
多分結構いい作りしてると思うんだけど全然見えないんだもん……
折角ぱたぱたしてるのにまじもったいないですフィルター欲しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/397-6f265240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つれづれ «  | BLOG TOP |  » あぬ>ぱしゅ?

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

