妄人中心
topimage

2017-05

くしゃみ酸欠偏頭痛 - 2010.07.26 Mon

いやまあ偏頭痛というよりはくしゃみによる軽いヘッドバンキングと
黙々と集中しすぎて狩りしてた所為で呼吸忘れて酸欠起こして
すっごく頭痛くてどうしようもないってところなんですけどね……。
こうなると何しても頭が痛いというか酸素ボンベでも無いと
どうにもならないんで諦めるしかないんですけどね……
頭痛薬も多分効かないし(飲んでない

まあそんなこんなで経験値2倍に乗じてジケル魔で
いそいそとソロ狩りしてますそろそろ淋しいでs
それでもフロストアイブロウ族の要塞の龍族は
必ずお金は落としてくれるしレシピもたまに出してくれるし
長時間頑張ればお金にはなるかなぁ……?というところ。
とはいえ魔法命中が足りなくて時々フィアがレジられるので
魔法命中魔石に入れ替えようと思ったらぱっきんぱっきん壊れて
軽く魔石破産しております……4M近く吹っ飛んだよどういうこと……。
しかしその状態で狩りしてみたけどやはりたまにレジられる。
ご飯入れて1200まで持って行ったんだけどなぁ……。
そうなるとやっぱり1300くらいは必須なのかな。
余り魔法増幅下げたくないんだけど当たらないと意味ないし
後でまた魔石入れ替えかなぁ……お金ないけど。
多分適当なレジェ本買って合成して命中補うのがいいんだろうけど
その適当なレジェ本がないという酷い有様……どないしよー。

委託の者が売れてくれればまだ何とかなるんだけど
とにかく下手なmobを狩るとPOT代で逆に赤字という悲惨な状態。
上級精神POTの材料は溜め込んでいるんだけど結局作れないので
委託で買うしかないから余計に悪循環なんだけどね……。
自分で作れるようにするか、それとも誰かにお願いするか
後者はレギにでも入ってないとどうにもならないので
やっぱり自分で作れるようにするしかないんだけど
ある程度は自分で作れた方が便利だからやろうとは思ってるけど
何て言うか何でも自分で出来ないと詰まるって辺りにやはり萎える。
とはいえメインじゃない鯖でレギとか入ってもーうがー以下ループ。


まあとりあえず1人でソロ狩りばかりも淋しいし
カンスト天族が2人程狩り場で暴れ始めてどうにもならなくなったので
丁度要塞戦のF募集があったので行ってみることに。
ラグって前線突っ込んで範囲巻き込まれて死んだりしたけど
たまにバフ剥がしたりして遊んでました。
とりあえずクロタン攻めるというのでついて回ってました。
門ぺちぺち
何というかお互い決め手になる物がないのか
人数不足なのかちょっと判らないけれど
ライン戦から先に進まずお互い膠着しているような状態に。
わらわら
結局門壊しただけだったのがちょっと残念。
まあライン戦も面白いんだけどねー……Lvが高ければ。


とりあえずLv42にはなったので後もう少しかなー?
もうちょい上がればドラウプとか……と思ったけど
あんなとこ行くことあるんかな……。
ぶっちゃけ大して欲しい物もないしミッションでも無ければ行かないだろうなぁ。
船も余り募集ないからスティグマクエで行ければいいなぁレベルだし
ほんとにLv50まで龍狩りしてそうだなぁ……それでもいいかぁ。
でも何て言うか何か違うよなぁ……やっぱりとは思うけれど
何がどう違うのかはいまいち判らない今日この頃。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/40-e81b72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソロ狩り時の地スピ «  | BLOG TOP |  » そういうことか

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.