妄人中心
topimage

2017-05

実は結構前 - 2011.01.24 Mon

もう1週間くらい前の話ですかねー。
るどら肩
実はこんなものを頂いてました。
単品だと使いどころに困るヒーロー防具です。
というか揃っても使いどころに悩みそうです、魔法抵抗刺しが無難なんだろうか?
とりあえず装備してみたらこんな感じ。
見やすいようにアヌ上装備してみた。
るどら肩
……肩だけだといまいちよく判りませんね、はい。
ルドラ防具の見た目は一応ルドラの羽がモチーフなのかなぁ?
肩だけ見てると蝶々に見えてくるんだけど。
難点は性能云々より魔族だと背中の鬣が非常に邪魔なので見栄えがーってところでしょうかねー。
もう高級衣装が手放せません。お金無いんでぽんぽん買えないけど。
個人的に魔族の高級衣装と天族の高級衣装1つはは露出というか
身体のラインが思いっきり出過ぎていて個人的にちょっと苦手なので
どうしても天族のロリっぽい衣装にしか手が出ません。
でも魔族だと1つ17M掛かる上に、販売NPCは滅多に沸かないやら変なところにいるやら。
さすがにルドラ防具は勿体ない気がするのでそのまま使うだろうけど
せめてアヌ一式は高級衣装の見た目にしたいところ……
いやだってアヌローブを魔族キャラで着ると何か変(
天族スピだと余り気にならないんだけどなー……骨格の違いかしら?

そういえば先日ルドラに行った時、シャドウ頭が出たのですが
シャドウがPTにいなかったので形状用にと我が儘言って頂いてしまいました。
染色出来ると聞いたので、衣装に合わせてアペルで染色。
ぱしゅ頭
花の周りのもっさーとなってる部分が染まるようです。
緑でも綺麗かなー?とか思ったけど、多分そんなことない気がする。
ぱしゅ頭
反対側。
耳元に小さく花が付いてるのがめんこい。
アップにしてる髪型だと、多分後ろに布状のものが付いているのが判りやすいんだろうけど
私の髪型だと埋もれすぎてて何が何だかさっぱりわかりませぬ。
もっと埋もれてるのはイズ天スピなんだが、髪型一緒なのに見え方が違うとはこれいかに。
それはともかく気に入ったので速攻今使ってる頭装備を形状加工して数分後

マスターシャイニングコアヌスフードの見た目が上書きされたことに気づいた

……まあいいか、個人的にこっちの方が可愛くて気に入ったし(←
んでこの見た目が気に入ってイズ天でもぱしゅ皮頭の形状を購入したんだけど
ディシプリンに使うのは何か勿体ないというか、レディティアラが消えるのは忍びない。
とはいえノスフェ頭(魔でいうコアヌス)も売ってない。
厳密に言えば売ってるんだけど、マスターだけなんだよねー。
確かに値段は手頃だけど、光ってないマスター頭じゃディシプリンの方が性能が上で
どうせ買うならマスターシャイニングか、せめてマイスターじゃないと何かねー的なアレ。



とりあえず深夜にあちこち連れてって貰えてるお陰でメイン鯖より充実してるジケル魔。
後はルドラとの合成用の攻撃速度オーブ……出来ればルドラユニと
フェンリル本と合成用のランマルク本があればいいかも知れない。
欲を言えばタハバタ本とジェムはルドラより性能いいから欲しいけど
ドロップだけは運だからどうにもならないというかタハバタはルドラよりドロップ低いから
もうタハバタからヒーローどころかユニ武器すら出る気がしない状態。
APも対人苦手でAP吸われる側だからなかなか貯まらないんでそのうち、かなぁ。
要塞ID行ければいいんだけど、火力募集って言われるとなかなか入れないんですよ、スピってorz
固定メンツの1人がスペルを作っていてもうすぐ55になりそうなので
ローブ系の装備はもう無理かなー?というかスピ自体いらないだろうから
野良にもぽちぽち様子見ながら行ってみてユニオーブ狙いって感じかな?
でも既にルドラ玉持ってるのにユニオーブ欲しいとは言いにくい……どうしたものか。
かといってセレニティはジケル魔だと300M近いとか意味不明過ぎる状態だし。
ドロップのロット権の金額考えたら、あのユニオーブが300Mとかおかしい気がするんだけどね……。
ポエタSはもう募集も見なくなったし、固定メンツも「時間かかって怠い」という雰囲気なので
諦めた方が早いかも知れないなー……凄く欲しいんだけどね、性能良すぎるし。
ランマルクはまだ野良募集をしょっちゅう見かけるんでまだまだ狙えそうだけど
まあ私の運では欲しいものは出る訳ないですしおすし。チックショ(

とりあえず相方さん復帰まではイズ天でやることもほとんどないし
またーり行くように頑張らねばなぁ……。
急いで詰まって('A`)ヴァーってなるのもそろそろ卒業したい……_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/403-9631714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.1いろいろ «  | BLOG TOP |  » 何時の間に?

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.