妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベルクロ - 2011.01.28 Fri

やめて!
むせたりしたけど私は今日もアドマに行こうとしてタイミング逃してます。
本どころか玉すら見てません、そろそろ心が折れそうです。
ポエタSも行きたいんですがみんな「怠い」って感じなのか募集もないし
野良寺院は行ったこと無いのでスピが入って良いのか判らず躊躇中。
何かスピがいる時だけルドラのタゲがぶれて失敗する、という話を聞いたので
どーにも躊躇っちゃってるんですよねー……。うーむ。

あ、因みにタイトルの「ベルクロ」ってのはバリバリのアレのことです。
日本だと「マジックテープ」って言い方が一般的ですが
ベルクロも商標登録されていまして、アメリカとかではこっちの名称だったかな?
ネタになってるベルクロですがこれでも由緒正しき宇宙部品なんです、実は。
無重力の宇宙船内でモノを壁とかに固定するのに使われたり
判りやすいところで言えば去年地球に帰還した「はやぶさ」や
金星軌道投入に失敗した「あかつき」の表面に貼られている多層断熱材を
本体に留めているのもこのベルクロだったりします。
だからほんとはベルクロって凄い奴なんです。

でも私も財布がベルクロ式だったらちょっと嫌です(←

閑話休題。
メンテの後はきちんとドロップが2倍になったようで
募集もロット権売りもなかなか活発になっております。
欲しい物はなかなか売りに出てませんけどね、ええ。
ルドラのユニ武器は大抵PTにいる人で持って行ってしまうのか
まーったく売りを見かけないのでしょんぼり。
攻撃速度玉だけでいいから誰か売ってくれないかなー(´・ω・`)
所持金少ないけd
セレニティは相変わらずジケル魔は高いですね。
イズ天ならあれの1/4くらいで買えるのにどういうことやねん。
ランマルクも相変わらずアクセばかりでそろそろ本物のランマルクの実装を(ry
あーでも一応弓は見ました、弓。弓とかいらないし。
攻撃速度本、2つ欲しいんですけどね……。
フェンリル用と、万が一ルドラ本手に入れた時用の2つ。
セレニティが手の届く範囲ならいいんですけどどうにも届かないので
お手頃ランマルク本が欲しいんですけど全然お手頃じゃないです。
ある意味セレニティの方が手に入りそうです。
ただセレニティだとフェンリル本の見た目を保持しつつ合成が出来ないので
やっぱり最低でも1つは欲しいんですけど全然出しやがりません。
もうランマルクは燃え尽きてしまえばいい。

ジケル魔は割と狩り用装備揃ってきてるから
ドロップ2倍中に武器揃えてしまいたいんだけどねぇ……うーむ。

イズ天スピ?
Lv55に上げるのがどうにも踏ん切り着かなくて放置プレイ入りましt
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/405-ea6d48ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷるぷるひつじ «  | BLOG TOP |  » 2.1いろいろ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

