妄人中心
topimage

2017-06

荷物整理 - 2011.02.14 Mon

結局悩んだ末に、キュアを消すことにしました。
それなりに面白かったんだけど、自分のPSではキュアを続けていけないし
野良で何かある度に苛々したり凹んだりするのも精神的に良くないし
まあどうしてもキュアやりたくなったら、また作り直してもいいかなーと。
そんな訳でキュアの装備は粉砕しまくって強化石にしたり
見た目が売れそうなどんぐり装備を委託にぶちこんだり
余ったスティグマも委託にぶち込んで、とお荷物すっきり。
狙った訳ではないけれど、イズ天もジケル魔もメインスピ+サブスピ+チャント
というキャラ構成になりましたが、これはこれでいいかなぁ?と。
尤もチャントもそんなに育ててないんですけどね。
でも何となくぺちぺちとぶん殴りたくなった時にチャントはなかなか楽しいので
暇潰し用に残し続けていきそうな雰囲気。
サブスピは相方さんのサブキャラと一緒に育ててもいいかなー?なんて考えてたり。
普段はスピで、回復いた方が楽な時はチャント出せばいいだろうし。

そのスピっこ共ですが。

イズ天メインのスピは将校卒業しました。
40ELとか怠いなーってのと、30ELでも何とかなりそうな感じなので
さくっと30EL一式取ってしまいました。
まあ問題は高騰しすぎてどうにもならない魔石をどうするか、なんですけどねー。
一応強化は+10以上にはしてみたけれど、肝心の魔石がどうにもなりませんでした。
後はセレニティ本が40Mで売っていたので購入。
50EL本は厳しいので30EL本でも買って合成しようかなー?
詠唱速度が全く付いてないのもさすがに厳しいだろうし。
問題はイズ天でそこまでやり込むんかなー?別に対人しないし狩りメインでいいし。
まあ予定は未定。

サブスピは悪夢へ行けるようになりました。
とりあえず目的のカリガ本を手に入れる為に当分は悪夢籠もり。
その後のことは本が出てから考えると思う、多分。


ジケル魔メインのスピは、相変わらずレギメンに拉致られて
チャンドレ行ってぴーぴーしています。
今日はお互い結構いい構成だったのでPV出来そうかな?と思ったけど
天族さんが普通に艦長直でした……やられるとちょっと萎えるね、あれ(´・ω・`)
実はドレドギ前に念願の攻撃速度型のランマルク本を手に入れて
フェンリル本と合成してたのでどれだけ当たるか試したかったんですけどねー。
極端に差は出ないけれど確実に魔法命中が上がるのでわくてかしてたのにー。
まあ次の機会で試させて貰おうそうしよう。
因みにアヌ装備にすると無駄に魔法命中が2000弱ですが
HPが全然少ないのでお蔵入りになりそうです……。
強化すれば若干使えるんだろうけど、残念ながらそんな余裕がないです。

サブスピは28になったのでそろそろ適当に放置するか
それとも炎に行きやすいLvまで上げておくかで悩みながら
ぺちぺちとリュクロック倒してます。
ニンジン型のお香が欲しいんだけど全然出ないー。
あの移動速度タイトル欲しいんだけどね、折角だから。
まあなんだかんだでいい暇潰しとか気分転換にはなるので
たまに死にかけつつお香漁りに頑張ってたり。


尚、チャント'sはどっちも現在入りきらない荷物持ち中だから放置(

他にもいろいろあった気がするんだけどとりあえずまた今度にでも。
とりあえず眠たい、ちょー眠たい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/411-3d9cedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応メインはスピなんです «  | BLOG TOP |  » 妥協

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.