妄人中心
topimage

2017-06

お疲れもーど - 2011.03.29 Tue

数日留守にしておりましたが、昨日帰宅。
メンテを忘れてキャラ放置してぼんやりしてみたり
メンテ明けも何をするわけでもなくログインして放置してたり
まあそんな状態だったりします。
正直、やることがないのも事実なんですが
やることがあっても暫くはこんな調子かなー?
数日分+そろそろ北海道も暖かくなってきたので窓全開で掃除もしたいし
気分転換を兼ねて模様替えも企んでいたり。

まあ有り難いお誘いがあればドレドギでも要塞IDでも寺院でもポエタでも
時間によっては無理だけどある程度は行けると思うんですが
根本的にお誘いなんて来る程人脈もPSもねーよっていう世知辛い現実(


そういえば留守前にジケル魔の委託にぶん投げていた
ユニ神石とアクセが売れて懐ぬくぬくでひゃっほいしてます。
お金増えても40EL強化が待ってるからびんぼーなんだけどね!
つーかイズ天でもお金稼がないとまじびんぼーだよ!
……その辺はまあ……追々ってことで……多分。

 
 
このblogから当方のツイートが見れるので知ってる方も多そうですが
留守にしていた理由というのが3月25日の実父の突然の死でした。
まだまだ若いと思ったんですけどねー。
他人様に迷惑ばかり掛ける親不孝な娘よりひたすら真面目に生きていた父が先に逝くのも
本当に世知辛い世の中だよなー神様なんてほんといないだろーと思っています。

死んでまだ4日程度で様々な手続き等が残っているので
暫くは実家との往復でAIONもblogもそっちのけの生活になりそうです。

帰宅してからAIONも何となく気晴らしにログインしてみたけれど
「何かやるかー」っていう気分にはなれなくて結局放置っていう状態(笑)
ログインしなくてもいいじゃんーとも思うんですけど
何もないとそれもまた何となく淋しいというか気分が晴れないというか。
まあなかなか難しいです、はい。

父は自宅で1人の時に、誰に看取られることもなく逝ったけれど
事故死だの何だのと痛ましい姿で無く、本当に眠っただけだから
当然淋しいけれど3人共「ある意味これで良かったのかもね」と言える状態で。
とはいえ簡単に心の整理がつくのか?と言えば嘘で。
でも時間はかかるけれどまた前のような脳天気な感じで
AIONやって馬鹿なネタを書いたり動画に撮ったり出来るようにはなると思います。
余り長時間うだうだしてたら父親に「鬱陶しい」とか言われて蹴られそうですしね(笑)

ただ当分はblogもTwitterもこんな調子で少々読む側には見苦しい文章が増えると思います。


まあうまく言えませんが、そんな感じだったりします。
申し訳ありません。

● COMMENT ●

No title

花ちゃんかわいいよ花ちゃん

No title

(;´×`)……?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/420-722029ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきてます «  | BLOG TOP |  » そこそこ元気です

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.