妄人中心
topimage

2017-05

揃ったよ - 2011.04.09 Sat

揃っただけなんやけどね(・ω・)

ルドラ一式が揃えば魔法抵抗2000くらい行くらしいんだけど
過去に肩が出たっきりご無沙汰ってレベルじゃないし
だからといってロット権買うお金もないし
どうするかなー?と悩んで閃いた40ELで誤魔化し作戦。
なんだかんだで残りは肩だけという状態になったところで
いろいろばたばたしてやる気も下がりAPが貯まらなかったのですが
たまたまインギスの要塞を落としていたので
プラチナ勲章クエ+ライン戦キャッキャウフフでAP稼ぎ。
加えて久々にドレドギにも拉致られAPごちになる。
更にいつものソード&チャントコンビニ要塞IDぐるぐるに拉致られ
そこそこ遺物貯まったので計算したらちょっと足りない。
証で王冠袋が3つ貰えるので賭けてみたけど下級王冠×8個orz
ここで必要AP残り1500。
どうするか悩んだ結果

クエ後放置どれどぎおいしいです!(←

放置して何してたかっていうと相方さんとMTGな辺り
多分私はいろんな意味で駄目人間。
鯖重たくてスムーズにゲーム出来なくてしょんぼりだったけど。

まあそんなこんなで40EL一式やっとこ揃いました。
まだ強化してないよ!
魔石の粉砕っぷりが酷いのでどのくらいお金掛かるか判らなかったから
全部揃ってから強化しようと思ってたからほぼ未強化な為
物理クリ抵抗がものっそい低いけどそこは生温くスルー(ry
じおさんから頂いたエレガントレッドベリルグラスと40ELでこの魔法抵抗。
もうちょい上げられそうなイメージあったんだけどここが限界なのかなー。
まさか武器に魔法抵抗刺す訳にもいかんs
後は精々アクセで調整なんだろうなぁ……うーむ。
一応1800あればちょこっとレジれるようになるらしいから
今はこれで様子見ってのが一番なのかなー。
まあヒーローアクセ買うなお金なんてないというか
何よりまずは40ELを+15にしないとならんしね……金策どないしよう。

……ID周り頑張る……か……orz

とはいえ、また来週から実家行くんで暫くお留守なんですけどね!
ネット環境ないんでなーんも出来ません(・ω・)
……帰ってきたらきっとこのやる気はマイナスになってるんだろうn


そいや最近思ったんだけどさー
ルドラでスピだけゾンビせずにやる方法。

武器にダメージ神石付けてたら意味無いよn

神石効果発動→ルドラにダメージ→ヘイト蓄積
ってこんな単純なことに何故今まで気づかなかった……orz
間に合わせの武器作る余裕もないし対人用武器の神石変えるかな
……といっても何つけりゃええねんorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

花ちゃん1週間いないとかさびしいお(´;ω;`)
全身ルドラで抵抗2200いけます!
肩が異常に出にくいから、あとは何とかなるよ!!
「まさか武器に魔法抵抗刺す訳にもいかんs」
武器にも入れるよーー 当たり前!
ルドラやるとき確かにダメ神石の武器でやってたわー なるほどね!

No title

細かい手続きはその手の事に詳しい妹にお任せしてる分
ぐーたら姉は実家行って何かする訳でもないんだけどさ
父親に何も返せないままいきなり逝ってしまったので
せめて母親の心配くらいはさせておくれー(笑)

ルドラだと2200いくのかー、でも出ないよあんなの……。
まあ深夜の固定も何か崩壊しちゃったみたいで
特にお誘いが無くなってしまったのもあるんだけど
今は野良行くだけの気力もないし当分見送りかな。
ヒーロー揃っても強化出来ないし……orz
武器も当分見送りかな、まずは40EL強化しないとね。

ルドラはほんとに盲点というか、マジで気づかなかった……。
ここ最近のタゲぶれが凄く気になって
動画撮ってみたりルドラの動き見てて漸く気づいたレベル。
何かもういろいろご迷惑おかけして申し訳ないです吊ってきますλ....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/423-78a3174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました «  | BLOG TOP |  » 週に1度の

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.