妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました - 2011.04.19 Tue

帰り道、のんびり高速走りつつ車内カラオケした所為で
喉が痛いおまぬけな中の人ですこんばんは。
CHAGE&ASKAは実にいいものです。

実家から帰ってきたので委託に出してた物を回収したり
売り上げ回収した後はやる気も無くてぼんやり。
流石に長距離運転後に要塞戦とかインギス攻めとか行く元気は無かった。
一応12時のドレドギはちょこっと顔出したけど
久し振りすぎてどう動けばいいんだか忘れてて
フィアしないでスキルぶっ放したりしてましたがまあ御愛嬌。

帰ってきたら見事にやる気がなくなってたというか
まあ実家帰る前からいろいろ考えていたんだけど
やっぱり何も変わってないなーというか変わる訳無いか、とか
結局散々振り回されただけなのかなー?とか考えてみたり。
振り回された、と思うのは多分本当は筋違いで
自分が無駄に首を突っ込んだ所為なのかもだけど
正直気分はよろしくないのも本音だったりして少々複雑。
気にすればする程ストレスになるから
もう何も無かったんだと思えば気も楽になるのかなぁ。
実家に居る間は大丈夫なのに自宅に戻ると結局ストレスばかりで
そのストレスが大きすぎてAIONしてても相方さんと喋ってても
何も解決しないどころかAIONがストレスの一部だったりする訳で。

とりあえず違うレギでも探してみるべきなのかなぁ
と何となく思う今日この頃。
イズ天もレギ探してみたいなぁ、と思うけど……まあなかなか。
イズはもう天族も人が減ってるからなぁ……。
最近自分に良いことが全くないからと言って
他人に全部任せるのは良くないんだろうけれど
チャット眺めていて楽しそうなレギがいいなぁと何となく思う。
ここ最近悉く良いことなさ過ぎてマイナス思考っていうレベルじゃないし
あんましチャット早くないし急な離席もあったりするから
中に入れないor入らない事の方が多いから自分から楽しくするみたいなのは
非常に難しいんで他人が楽しそうなところを眺めるのがいいなぁ、とか。
いろいろ考えたりするけど答えは出ない。

少しリア充っぽい生活してみてもいいのかなぁ。
どうせ2.5来るまでAP貯めるか寺院行くかくらいしかやることもないし。
どのみち四十九日だの初盆だのと今年はイベント(?)も多いし
相方さんのPCも直る気配が無いどころか今年は忙しいし。

とりあえずねー
本人が知らない内にストレスと疲れで心身共にずたぼろらしく
ちょっとガチで病院行った方がいいレベルらしい……よ……?orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

盛り上げ隊長のおせんさんがパソコン投げられてからチャットが盛り上がらなくなっちゃったもんねー
ただ、チャットの切り出し役がいないだけで誰かが何か言ったらそれがきっかけで盛り上がったりもするから何でも言っちゃってよーー

まぁなかなかれぎちゃもでないし、体調もわるいなら無理しちゃだめよん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/424-5e2ea082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗黙の了解 «  | BLOG TOP |  » 揃ったよ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

