妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局 - 2011.05.10 Tue

2倍期間をほとんど別げーで過ごしておりました。

相方さんが今使っているPCではAIONが起動出来ない為
以前私が囓っていたMMOなら起動出来るということで
そちらを少しぐだぐだやっているような状態です。

GW中はリアルストレスでちょっとやばい状態だったので
相方さんと遊んでストレス回避を重点にしていたのもあり
割とストレスが貯まりやすいAIONはGW途中からは全く起動していません。

ドロップ2倍と言ったってユニもヒーローも大して出る訳でもないし
野良募集もなかなか入れないような状態だったし
要塞戦絡みも何だかややこしいような状態で
やる気も何も無くなってきていたのも事実です。
あ、でもジケル魔でふらりと行った寺院でルドラ足出たな。足だけ。

せめてもう少しユニやヒーロー装備が出ればストレス解消にもなったけど
出ない事の方が多くてどうにもこうにも。
リアルでのストレス解消のつもりが逆にストレス倍増になって
これ以上過食が進んでもなー……と思い全然起動しなくなりました。
ストレスで食べられなくなる体質だったら良かったんですけどねー
残念なことに過食が進んで全部体重になってしまうので
ストレス貯めるといろいろと悲惨な事になるというかなってる訳で。
まあリアルの話は関係ないのでこの辺で。

とりあえずもう少し課金が残っているのでたまにログインしたいなぁ。
2.5以前に一度課金が切れるので2.5が来てから再課金かな。
その後は状況次第だけど2.5の様子次第では3ヶ月課金辞めるかも。
相方さんもAION出来ない状態だし。


後、今日若しくは来週ログイン出来たら
ジケル魔で仮住まいさせてもらってるレギは抜けるつもりです。
余り時間や行動が合わないしアビス要塞戦に重点を置いてるようなので
PCの都合上余りアビス要塞戦は出ないようにしている私としては
ちょっと居心地が悪いのでお暇しようと思ってます。
イズ天は以前お世話になってたレギに仮住まいしているけど
人が多すぎて会話に入れない=狩りに行けないので
もう少し様子見して変わらないようなら抜けるつもり。
人が多すぎると会話に入れない自分が悪いんだけど
どうしても人が多すぎるとチャットの流れについて行けないので
努力すれば云々と言われてもこればかりはどうにも。

適度な人数でIDもドレドギも適度にやってそうなレギって
凄く贅沢な条件だなぁ……とは自分でも思うんだけど
もう少しふらふらして探してみようかなぁとも思ったりしつつ
その前にログインするところから始めないとなぁと自分にダメだし。


とりあえず明日から実家行って不眠と過食を治してきます_ノ乙(、ン、)_
ほんとの目的は四十九日なんですがそれどころじゃないや……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/428-2dd5a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろぐいんしてるけど «  | BLOG TOP |  » やっぱり

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

