妄人中心
topimage

2017-06

きんきょー - 2011.06.25 Sat

一応生きてます。
AIONの接続はかなり減ってますが。

まあ直接AIONで何かあった訳ではないんですが
AIONに絡んでちょっと個人的にいろいろありまして。
この件に関してはぐだぐだ書いてすっきりさせる質の私としては
いろいろと書きたいのは山々だったりするけれど
書いたらいらん火種を撒き散らして多方面にご迷惑をかけてしまうので
珍しく大人しく身を潜めてこそこそしてたりしてます。
まあもう少し私の気持ちが落ち着けば戻るとは思うんですが
今は深夜か昼間に少しログインしてすぐ落ちるのが精々ってところ。
ジケル魔キュアがお世話になってるレギマスには
暫く行方眩ますかもー?と言ってあるのできっと大丈夫なはず。


まあログインしてない理由はこれ以外にもあって
実は古巣のROにちょっと戻ってたりしてます。
相方さんがPC壊れてAION休止して以来ノートPCしかなくて
そのノートPCでも遊べるROに戻ってまして。
そして現在経験値1.5倍期間ということで
今のうちに少しでもキャラ育てようとちょこちょこ遊んでます。
とはいえ私なのでまともな火力職ってのは少なくて。
まあ……メインが製薬クリエって時点でお察しなんですが。
詳しい話はこの辺見るとちょっと判るかも。
製薬に必要なステータスを振ると火力上がらないんですよねー(n'ω'`)
なので日々テロリストとしてこんな狩り方してます。

「デモンストレーション」っていうスキルがちょっとした範囲スキルで
それを利用してMH処理したりちょっと強いmob倒したりしてます。
このスキルを使うのにファイアーボトル(火炎瓶)というアイテムが必要で
ちょっとお高いのですが経験値の為にぽいぽい投げまくってます。
変なお花は「バイオプラント」というスキル。
Lvに応じていろんな植物がうにょうにょします。
動画のこいつは回復もする良い子ちゃんなので結構愛用。
普通は勿論こんな狩り方しないですしお財布にも優しくないんですけど
まあこれはこれでちょっと楽しいかなーと思っていたり。
後は相方さんと一緒にキャッキャウフフしてます。
まあキャッキャウフフとか暢気なこと言ってたら死ぬような狩りですけどね……。

後は羊毛フェルトぷすぷすしていたり。
今はROのホムンクルスを作っているんだけど
これが出来たらマシュー作りたいんだよなー。
青ファンギの試作品も頑張ってるんだけど顔とお腹の模様が
どうにもこうにもうまくいかなくてぶん投げモード_ノ乙(、ン、)_
うまーくデフォルメかけられなくてどうにもこうにもならないのに
そういうセンスは生憎皆無なのでどうしたものか……。
来月給料が出たら緑系の羊毛フェルトを購入して
トーカちゃんも作りたいんだけどねー。


キュアっこ達も育てたいし、寺院とかぽえたも行きたいし
テンプルで勲章集めもしたいのでそのうち戻るつもりだけど
とりあえずは自分が落ち着くまではROでまったりしつつ
羊毛フェルトぷすぷすしてると思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/442-371134fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね «  | BLOG TOP |  » まあいろいろ

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.