妄人中心
topimage

2017-06

生きてるのが辛い - 2011.11.25 Fri

ぷるぷる
ぺんぎんが可愛すぎてもう生きていけない。

何かいろいろ末期な中の人です。
こんな格好でぷるぷるされたら勝てる訳がない。
因みにNPCが売ってる染色剤という名の
染色除去剤を出す羊もぷるぷるします。
あいつは進行方向にお尻を向けてぷるぷるするので
あれはあれで可愛いと思います。
でも染色除去剤しか出さないので嫌いです。

そんな感じですっかりぺんぎんにやられてる訳ですが
宣言通り2匹目げっとしました。
ぺんぎん2号
名前はそっとスルーしてください。
相方さん休止してからぼっちで淋しいんだいっorz
いやしかしほんと可愛い超可愛い。
倉庫も少し楽になったし。
とりあえず用もなければプレゼントも要らないのに
ぷかぷか
モーションが見たいが為にお世話しまくり。
個人的にはトランポリンとか可愛くて好きです。
このもちもちぽんぽん故か台詞は大抵ダイエットとか体重絡みなのが
リアルもちもちぽんぽんな私には激しく辛いところではありますが。
……うん、いや、頑張ってはいるんだけどね……
こう……努力が実を結ばないというか何というか……ね……。
ま、まあ私のリアルはさておき。
プレゼントの中身はぶっちゃけ要らない物なのですが
ほりほり
こんなのとか
てちてち
こんなの見たさに無駄に貰って溜め込んでます。
可愛すぎて生きてるのが辛いです。

そういえば50でぃばチェーンの形状買取ですが
有り難いことに昨日は手を売っていただきました。
そして昨日寝る前に買取の旨を書いて露点出して寝たら
残りの肩と足の形状を売ってくださるという方から連絡があり
近日中にはさくっと一式揃いそうな雰囲気です。
何とも有り難いことです、いやはや。
一式揃ったらウダスの形状をでぃばちぇーんにするんだ……。

問題はウダス装備って肩しか持ってない訳で(ry

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/456-5f5f8aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気さんログアウト «  | BLOG TOP |  » いろいろ足りない

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.