妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


珍しい?装備品 - 2012.01.10 Tue

ジケル魔キュアでいつものようにぼへえええええええええええっと
依託を眺めていた時のことでした。

とある人から「今いらっしゃいますか?」的なwisをいただきました。
名前を見てみると有名なレギの有名な御方でして。

え?私なんかしたっけ?
いやまて某レギの御方達とは野良でご一緒したことないはず。
いやでもまてよ、サブキャラだったら判らないぞ。
そういや稀に要塞戦とか……でもキュアでは行ったこと無いぞ?!
うわあああああああああああああああ!?!?!?!


この間0.1秒くらい。
とりあえず冷静さを取り繕ってお返事をしたところ
暫く妙な間があったのでガクブルしながら次のお言葉を待っていたら

「その足の形状って何なんですか?><」(意訳

これ。

その時の安堵感と言ったらもう(

どこかでこの格好で立ってたうちのキュアを見かけたようなんですが
その方は初めて見た形状だったらしく
またレギの方達も見たことがなかったようで
その方の所属しているレギチャで
「あの足形状はなんなんだ!?」
と盛り上がっていたらしく尋ねてきたようです。
簡単に説明してレギの皆様の疑問が解決したようで何よりってのと同時に
ちょっと驚いたけど何かやらかしたわけじゃなくて良かった!
って凄く安心したのは言うまでもなく。

……いや鈍臭いのが祟りすぎて心当たりが多すぎてだな……。

因みに以前もちらっと触れたけれど
この形状は天族装備の形状だったりします。
魔族だとブルストホーニンにいるLv20代のmobが落とす
デタッチメントシリーズのローブ足ですね。
天だと低レベル装備やNPC売り装備でお馴染みかと。
今まで全然見かけたことがなかったんだけど
先日珍しいことに依託にぽつんと並んでいて
しかも安値で売られていたので購入して使ってます。
スカート丈の短いローブには似合うかなー?と
個人的には気に入っていてイズ天スピでも使っていたり。

もう1つくらい欲しいので誰か依託に並べてくれないかなー?(チラッ

キャラスロ余ってるし適当にキャラ作って
2倍期間中だけでもブルスト籠もって発掘してみようかしら?
でも全然出ない2倍だから厳しそうだなー……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3時間くらい助っ人でその辺狩りしたけど、デタッチメント5個くらいで、一番ほしかったレザー足なんか出ませんでした!!

> じおさん

欲しい物はまず出ないのがデフォや……。
ましてやどのmobから何が出るって決まってないしね……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/466-64636ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予告っぽい何か «  | BLOG TOP |  » るどらんらん

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

