妄人中心
topimage

2017-06

予告っぽい何か - 2012.01.11 Wed

ぷひー
例?のパゴスっぽい何かのストラップですが
とりあえず10個出来たので近々放流出来そうです。

素人趣味の範囲ですが予想以上に材料費etcが掛かったので
単価は980円程になる予定です。
送料が120円程なので合計1100円といったところ。
お金は郵便振り込みでお願いすることになりそうです。
きちんと決め次第改めてblogにて。


因みに注意点としてですが
当方猫飼いでして出来る限り気をつけてはいるのですが
猫の毛が混じっている可能性があります。
混じっていた場合は取り除いたり作り直したりと
出来る限り配慮はしていますが完全に取り除けているとは
決して言い切れない環境での製作になってます。
それ故、猫の毛にアレルギーをお持ちの方は
購入を御遠慮いただきたいと思っています。
万が一何かあってもこちらでは責任を負えませんので
アレルギーをお持ちの方はその点ご了承いただければと思います。

気にしすぎかな?とも思いますが
実は私の姪が結構重度の猫の毛アレルギーを持ってまして。
姪が猫の毛に触れた時の様子とか目の当たりにしているもので
万が一気管等に入って腫れたりしたら命に関わりますし
アレルギーの怖さを知っているのに注意喚起しないのも……
ということで少々神経質とは思いますがこのような形にしたいと思います。


しかし肩は凝るけどやはり羊毛フェルトは面白いね、うん。
次は羊かきのこでも作りたいなぁ。
マシューもいいなー。
カニも地味に人気高いみたいなんだけどあの足どうしたらいいんだ……。
今度ズーゴックでも観察してくるかな……orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/467-2d04c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心がぼっきぼき «  | BLOG TOP |  » 珍しい?装備品

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.