妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいじぇすと 天界編 - 2010.08.13 Fri

……とはいえ、最近やることもねーなーID疲れるしなー
という感じでぜーんぜん動いてないんですよn

暑くて体調が宜しくない日々も続いていて
1~2時間拘束されるのが結構しんどかったりするんですよね。
なので必然的にカンストスピ+キュアは放置。
じゃあ暇潰しにサブスピ……も魔界でずっとスピやってるし
何よりインタルディカは魔族さんがうろうろしまくってたり
魔族さんスルー出来てもBOTで反復進まないしで結局放置。


んで何を思ったかチャント稼働


しかしフィールドには通報回数が30回くらいあっても足りないくらい
あちこちにBOTが徘徊していてクエ消化もままならない状態。
ならばトルシンならBOTいないだろう!と思い回復POTたくさん持って
上級勇気&物理クリスク大量に持ってソロ特攻!


やっべ、クリで転倒ちょっと楽しい(


スクロールとPOTをごりごり消費しつつ殴ってストレス解消。
気がついたらクラルの証も貯まってるしLvも上がってるし
ぷちレアも山のように貯まってるしとちょっとすっきり。
その後PTでトルシン狩りしてるBOTがいて('A`)ヴァーってなったけど
まあその1PTだけだったので狩り場も空いてて快適。
他のみっそんも片付けてさくっとエルテネン・テオデビューし
やっぱりBOTが多い中みっそんやらクエ片付けつつ
テオで箱探ししているうちにLv25になりました。

Lv25と言えばアビス・ノフサナでびゅーなんですが
こっちもさくさくっとやってきました。
ノフサナは募集に乗ってみたけど募集して集まったーと思ったら
 ・クエやってなくてノフサナ入れないから、と抜けるスペル
 ・腹痛が酷くて抜けるキュア
 ・何故か追加募集に入ってくるLv29キュア
と何故か一行に進まないorz
結局再スタートするまで30分くらい消化してましt
んで何とか揃ったので進んでみたら盾がID初めてらしく
盾の立ち位置が悪くて関門兵の範囲攻撃が見事に直撃して沈んだorz
しかも誰も起こしてくれないのでクエが終わらずしょんぼり(´・ω・`)
APも無くて復活の碑石持ってなかったんだよね……
クエで貰ったのは既に売っちゃってたs(←

まあ原因は何故か常に立ち位置が
  mob→ ←盾 ←他のPTM
という形にする盾でして……そりゃ範囲食らうわorz
多分本当に知らないんだろうなぁと思い
mobの背後に回るように立って、と教えたら何とか
  盾→ ←mob ←他のPTM
という形にはなったので良かった……うん、範囲マジ痛かったんだorz

神長からのドロップもなく更にしょんぼりしょんぼり。
結構ドロップ率上がったって聞いたんだけどねー。
まあクエが一部未消化になってしまいLv上げたくなかったので
神長後の狩りには参加せずにさっさと抜けたけれど
次はクエ消化出来るといいなぁ……さっさと龍族狩りしたい(
でもBOTいるしお金稼ぎにならんかなー……
下層だと魔族さんも多そうだしなかなか厳しそうだ(´・ω・`)

とりあえず30になったらでぃば装備とは思ってるけど
攻撃速度的な意味でAP装備とかもいいなーと思う今日この頃。
もしくは33MS。
委託見ても一式買ったところで4Mくらいだし
物理クリ魔石破産が怖いくらい……って一番怖いのが残ってるk
でも今お金使うよりは38or43くらいで装備買って50まで……の方が
お財布には優しそうだよなぁ……最近お金ないし(

ただまあ暇潰し程度にしか考えてないからそこまで育てるのかな、と。
そもそもだ
無駄遣い
こんなの買っちゃったから所持金がないんだよ……ね……orz
強いお……くるくる回るお……どうすんのこれ……orz

 
んでまあ、折角旦那様が外見変更前の初花を描いてくれて
そのまま使えなくなるのも何か勿体ないよなーってことで
くるくる
残ってたカイモ使って染色剤購入して委託で安い装備探して
見た目を前の初花状態にしてみました、肩ちょっと違うけど。
よく考えたら今の初花もアペルカラーだから
宵星は違う色でも良かったかな……まあ今更ですが。
イラストが緑っぽい色になっているから課金の緑染色でもと思ったけど
前に使った時余り良い色が出なかった気がしたのでスルー。
赤も使ってみたけどなーんか違うんだよなー……となると
無難なところで黒orアペル色になってしまってワンパターン。

まあでもこれで旦那様の描いてくれたキャラが両方使えるので
個人的には満足だったりー。
自分で自分のキャラのイメージとか何となく持ってたりしても
それをイラストにするってことが自分では出来ないから
他人様が描いてくれるのって結構嬉しかったりするんですよね。
ちぇーん
そんなわけで折角なので並べてプロフ絵に使用することに。
まんぞくまんぞく(・ω・)


そういえばうちのローブっ子達もチェーンペア同様ペアルックで
どちらも40ドラコキング(足だけ可愛くないので何か適当なので加工)なんだけど
何となく作りが単純なようでややこしそうなあのドラコローブを
ぷろぐれっしぶ3大絵師(勝手に命名)な
大吾さんと旦那様ともどきさんに描かせたらどうなるんだろう……(

因みに魔族のドラコはぱんつすぎた……あれはないわ(´;ω;`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/48-90c19e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば «  | BLOG TOP |  » だいじぇすと 魔界編

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。