妄人中心
topimage

2017-06

ショックの余り - 2012.02.29 Wed

まじで泣きそうになるいい大人が約1名。
事の起こりは公式にうぷされた1つのお知らせ。

「Connect!AION SPECIAL BOOK」追加発売のお知らせ

もうね、AA並に「いやっほぅー!!!!!」って叫びそうになったのよ。
ルミ・ユス・シエル魔のキャラにも持たせて
どの鯖でもぱごすとキャッキャウフフとか本気で考えたのよ。
(イズ天・ジケル魔×2は既にぱごす実装済み)
今日アメドリでMTGのカード買いすぎてお小遣い吹っ飛ばしたけど
何とか誤魔化して買う算段つけてたのよ。

> 【対象エリア】
> ・東京都
> ・埼玉県
> ・神奈川県
> ・千葉県
> ・愛知県
> ・大阪府
> ・兵庫県
> ・福岡県

……北海道どこおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(´;ω;`)

もうね、もうね……本気でショックで泣きそうなんですけどorz
いやまあ全国においても売れないかも知れないと考えて
ごく一部の都市のみで販売ってのは会社のこと考えたら
ごくごく当たり前の選択だと私も理解は出来るんですよ。
理解できるけど私も欲しかったのよ……。
せめてファミマさんのネットショップで購入出来るとかなら
私にも購入できるチャンスあったけれど流石に本州のみじゃどうにも……。
しかも対象エリアでも販売のない店舗もあるっていうから
知り合いに頼むのも難しいしなぁ……。

余りのショックに今夜はむせび泣きそう_ノフ○
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぱごす~

こんにちは~
藍星さんと知り合ったきっかけのぱごす、とうとうGETできました(*´∀`*)
前回の販売ではうちの近所は壊滅で・・・「取り扱っておりません」を何度聞いたかorz
取り寄せも出来ないので本当がっかりだったのですが。。。
今回なんとか一匹手に入った(*´∀`*)
ファミマ側も自動納品らしくて取り寄せとかも出来ないらしいし本当不便ですよね。
今回北海道はないみたいで・・・本当残念です(´;ω;`)
っていうかもういっそのこと課金でぱごす出して欲しかったなぁという本音デス。
コネクト再販より確実に売れると思うんだけどなーw
そういえば昨日藍星さんをお見かけしたのでドキドキ支援飛ばそうと思ったら彗星のように消えていかれました( ´∀`)ザンネン

> セラフィエさま

ぱごすげっとおめでとうございまする!
存分に愛でてあげてください、お菓子請求ばっかりな奴ですが!

ぱごすー……ぱごすほちぃよーじたばたじたばた。
せめてネットショップでの販売という慈悲が欲しかったorz
この辺はNCとファミマ間の問題も大きいから難しいんだろうけど、NCは何かと地方を無視したやり方が多いので結構イラッとする道民でありました。
一応友達に確保お願いしてみたけれど忙しいのか音沙汰無いのでどうしようかなー……おのれNCめ(´・ω・`)

余り回りを見ないでうろうろしてたり離席が多いので、wisですら全く気付かなかったりするんで何かもういろいろごめんなさい_ノフ○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/480-67a9bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヾ(*´∀`*)ノ «  | BLOG TOP |  » 鯖が違えば

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.