妄人中心
topimage

2017-06

笑いをこらえられない - 2012.03.15 Thu

ルミ魔で錬金上げてたら少年寄りアドマの募集があったので
急いで募集をクリック→ピコーン→錬金中なので自動で拒否→てんぱる
いや、あの、えーと、その仕様どうにかなりませんかね、結構困るんですよ……orz
んで低姿勢で謝りつつPT入れて貰った直後にPCフリーズ。

なんなの、ねえ何なの……?orz

めげずに戻ったらPTMが5人になっていてしかも既にアドマの中だったので
慌てて中に入って合流して付いていったのですよ。
で、まあ割とお祭りになりやすいポイントでお祭りになったのまではいいんです
そんなのLv55が6人いてもよくある出来事なので気にしてません。
Lv47だから回復間に合うかなー大丈夫かなーソードさん死なせたら詰むよなー
とmob10匹くらいと奮闘するPTM眺めつつヒール連打してたら


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ぶふぉってなった、リアルでぶふぉってふいた。
腹筋が痛いけど笑ってたら確実にソードさんとか死ぬし
でもあれを見て耐えろとか何その無理げー
……と1人修羅場化してました、いろんな意味で。
こういうセンスは自分に無いので正直羨ましい。
とはいえあの必死な中でこのAAは不意打ち過ぎた。
因みにゲイルは
げいる
だった。
クイックネスの後に見たので何か普通な印象だった。
というかクイックネスだけ異常なインパクトがありすぎた。

私もリザグレとかサモンリザとかマクロ入れておきたいけれど
こういうセンスあるのは思いつかないなぁ。

アドマ自体はドロップはお察しだったけれど面白かったし
意外とLv47のキュアでも何とか出来てちょっと安心した。
お祭りになるとヒールエネルギーが恋しくなるけれど。
ただやっぱりローブ+ワンドで行くと内心冷や冷やする……
早く50でぃば取ってしまいたい……orz

しかし50でぃば武器どうしようかなぁ。
見た目的な意味でワンドが欲しいのだけれど
性能とか考えるとメイスの方がいいんだよなぁ。
ルドラもウダス武器もドロップ率考えると難しいだろうし
テンペル武器も時間かかり過ぎるし。
まあ正直ワンドでも何とかなってるんだけどさ
だからって寺院とかワンドで行ったら多分蹴られるよなぁ……。
まあRAでもらえる武器をワンドにするつもりだし
50でぃばは大人しくメイスがいいのかなー
わんどの見た目すっごい好きなんだけどねー(´・ω・`)

とか考えつつ錬金ちまちま上げ中。
でもそろそろ月課金が切れてぱごす本についていた36時間課金に切り替わるので
錬金上げもLv上げも来月まで停滞モードに。
まあのんびりでいいよね、うん。

ルミ魔が落ち着いたらシエル魔スピとかユス魔キュアも育てないと。
イズ天キュアも全然育ってないけれどイズ天は最後でいいかなぁ。
まああれもこれも手を付けても中途半端になるしー
……とかいいつつルミ魔のRA3.5&4が楽で楽で
他鯖の育成が怠く感じるという超ゆとりモードっていうだけの話。
いやもうイズ天の財産全部ぶん投げてイズ魔でキャラ作ろうかな
って考えたりするけどパゴス持ってるし我慢我慢。


まあそんなこんなで割と楽しくやってますが
ジケルも友達の50でぃばクエ手伝いでヒャッハーしてたりしてなかったり。
でもあんましお声が掛からないのでしょんぼりしょんぼり。
呼んでくれれば幾らでも手伝うんだけどなーと思ったけど
私以外の火力高い人に手伝って貰った方が早いか。
うちのキュアとスピじゃたかが知れてるしなー……装備どーにかせねば。

装備と言えば先日寺院行った時にHRのローブ腰が出まして。
キュアで行ったんですけどね、もうね、心べきべきのぼきぼきですよ。
でもPTにいたローブさんが既に腰を持ってるということで売って貰いました。
後は手ですぴのルドラ一式揃うよーわーいわーい。
一応3.0見越して全部魔法増幅魔石突っ込んでるけど本当にこれでいいんだろうか。
まあ微妙だったらその時考えるか精神はとても大事だと思うのです。

まあそんなこんなで明日から月末まで36時間しか接続出来ないので
暫くは羊毛ぷすぷすしてたりROで荷物&キャラ整理に励んでます。
でもなー暇だから50時間課金しちゃうかも。
左のアキレス腱軽く切れたらしくて余り身動き取れないから暇なんだよねー。
でも羊毛で作りたいけど作ってないものがたくさんあるし
何より暫くはリハビリの為に病院と家の往復で出費も嵩むし様子見かな……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/483-893beec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまんがまん «  | BLOG TOP |  » 最近の露店事情

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.