妄人中心
topimage

2017-09

たいみんぐといろいろ - 2012.03.27 Tue

3.0実装とあわせて課金イベントを持ってくると睨んでいるものの
その気配が全くないのでいつ課金するべきか全くタイミングが掴めない。
折角課金するならイベントでおまけが何かついてた方がいいし。
しかし課金の残り時間は10時間を切る勢い。
内容次第では課金イベント前に課金してもいいかなぁと思ってるから
とりあえず課金イベントをやるかどうかだけでも判ればいいんだけど
まあそんなの難しいよねーっていう。
とりあえず毎日ログインしてエモしてID入って云々は終わったから
少なくとも1週間くらいは様子見でもいいかなぁ?と思いつつ。
何とも難しいよなー。


余りログイン出来ないので自分の健忘録を兼ねて
天界と魔界の本の位置と内容を書き始めてみてるんだけど
どうまとめるのがいいのかいまいち掴めず試行錯誤中。
しかもログインして数分SS撮って終わりだと思ってたけど
よく考えたら記事に関する内容を探すのにあちこちうろうろする訳で
そうなると残り時間がーうおー……となる訳で。
どうしたらいいもんかなぁーうーむうーむ。


先日法要の為に実家に帰ったのですがその時に母に
「おねーちゃん、あのペンギンのストラップ余ってないの?」
とか言われましt
実は2月に妹宅に行った時、妹に「これ余ってるけどいるー?」と
例のぱごすっぽいストラップを見せたら「欲しいー」と言われて
1個プレゼントしてきたんですよねー。
で、それを見た母も欲しがったという……。
当然母も妹もAIONは知らないので2人から見たら
「リュック背負ったまるっこいペンギンのストラップ」
っていうシロモノらしいんですが……いいのかあんたら……。
とりあえず鍵に付けてたのを1つ母にプレゼントしてきたけれど
妹にプレゼントしたのは刺繍糸が切れてしまったらしく無理矢理付けてたので
ちょっと改良が必要そうだなーということで久々にまたぱごすっぽいのを
作ることになりそうです……何か解せない。
平行してカニっぽいのとかも作ってるんですけどいまいち出来がよろしくなくて
気に入らないーむきーっぽいっという感じでごみ箱直行しております。
そろそろわたわたと赤い羊毛が尽きそうです……注文しないとだな……。

ついでに友達から「ラン様作って某ヒゲ紳士様を釣り上げろ」的指令を受けたのですが
突っ込みどころは数あれど、そんなことより人型は難易度たけぇよ……。
まだまだ下手っぴで動物系ですら立体的にするのが難しくて
あーでもないこーでもないとやってるのに人型……人型……。
本音言えば「いつか自キャラ作ってみたい」ってのはあるんで
作れるもんなら作ってみたいんですけどね、ラン様も。
でも私の腕前では難易度高すぎてどうにもなりませんぬるぽ。
モールを芯材にすれば結構いけるかなー?と思うんだけど色が難しい。
特に魔族は皮膚が肌色じゃないしね……何色だよ、あれ……。
美術に関する才能系は皆無なんだよ……色とかわかんないよ……。
暇見てやってみてるけど出来上がる気がしないよママン。


友達の50でぃばクエの勲章集めも終わり
煮え血も残念なことに爆破せずに1回で終わり
後は光集めなんですが、3.0で下方修正が入るという噂を聞いて
ちょっとスローペースになりました。
元々光自体が運げーなので今までみたいなテンポは無理って話もあるけど。
その隙にルミ魔の錬金を細々と上げてます。
3.0来る前に錬金440くらい+Lv50にはしておきたいところ。
3.0来たら経験値2倍も一端終わるだろうし。
まあLv上げ競争終わったら何かにつけて2倍イベント持ってきそうではあるけどもね。
しかし時間もだけどお金足りるかなー。
最近全然狩りに行けてないのに出費だけは嵩んでいく恐怖。
いざとなったらあれやらこれやら売れば何とかなる……と思いたい。

課金出来るまではのんびりいこうか、のんびり。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/487-dc133de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぃばくえはじめました «  | BLOG TOP |  » おらおらー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.