妄人中心
topimage

2017-05

全鯖キャラ配置の弊害 - 2012.04.11 Wed

やること多すぎて過労死しそう
そんな中の人ですこんばんは。
やること整理しないといろいろ酷すぎてどうにもなりゃしない……_ノフ○

まあそんな中、うちのユス魔キュアが入試で満点取りました。
最後の問題の虱潰し作戦がまんまヒットしたようです。
テンペル記章はジケル魔キュア、遺物はジケル魔スピ
タイトルはシエルスピで受け取りましたが
シエル魔行く暇が無いのにタイトル使っちゃったよ勿体無いorz
高級アミュはどうしようかなー使ったところで何も出ないしなー(げふげふ
そのうちルミかジケルで受け取るかなー。

んでまあそんな3.0なんですが。
火すぴたんでっかくなるぜイヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!




でーん

…………なに……これ……


いや多分これは
説明
こういう事なんだろうけどどう見てもお腹の部分が顔です本当にry
何て言うかさ……もう少しまともなデザイン無かったのこれ……
スピのやる気が一気に萎えたよ……orz

因みに風すぴ5本はNPC売りでした。
が、火すぴのデザインを見ると風すぴ5の見た目が激しく嫌な予感しかしません。
まあ尤も全然Lv上がってないんで風すぴ5を自分で拝む日は
相当先になりそうなんですけどね……。

いやね、ほんとやること多すぎてどこから手を付けたらいいのか判らないのよ。
折角だから家具作りたいと思ってジケル魔キュアで家具製作覚えたけど
製作してる暇もないくらいクエストやら何やら多くてね……。
あ、あとしなやかマン乗ってみました。
あれは男の子が喜びそうな感じですねー。
ネーミングも最初「え、なにそれ……」とか思ったけれど
実際に見てみたら逆にあの名前にして良かったかも知れないという印象。
ギャップがいいと言うか何というか、ただあそこリンクしやすくてめんどいorz
まあ何があれって


テラスハウスから出たくない


割と本気で出たくない、です。
引き籠もりばんざい。
結構ああいうこぢんまりとしたスペースの部屋って嫌いじゃないです。
これで後は依託とレギ倉庫があれば完璧なんですけどねー。
魔界に関していえばペルノン把握出来ればパンデモを拠点にするより楽かな?という印象。
製作も出来るのは予想外だったけど依託と倉庫が近いのでパンデモより楽。
サルファンの方にも行けるし勿論魔界へのアクセスも出来るから
当初の予想より不便さはなさそうで嬉しいかな。
後は部屋にレギ倉庫と依託を(ry


あと目に付いた変化は50でぃばクエの緩和ですかねー。
勲章は緩和前に終わったので不明だけど光&涙は10個に軽減されてました。
何かのアンケートで光10個貰ったシエル魔スピ勝ち組ですが未だLv40です。
後、武器クエで最初に集めるアイテム数が600個→60個
10分の1に減る見事な緩和っぷりで流石にポカーン……。
でも実際に狩りに行ってみたけどドロップ数はいまいちどころか
むしろ前より出なくなってる感があるので60個でもちょっと面倒かも。

まあそんな感じでとりあえずルミ魔にて防具一式げっとしました。
アペルカラー黒はジケル魔キュアで使ってるので何となくホームベルで染色。
でぃばちぇーん
ただルミ魔キュアって何故かやたらときっつい顔立ちなので
この色余り似合わなくて涙目……近々見た目弄ってやらないとだなぁ(´・ω・`)

形状と言えばルドラも形状加工可能になったので
嬉々として買えようと思ったらスピでイベント時に天族の高級衣装買い忘れてたorz
仕方ないので買える時まで間に合わせに何にするか悩んだけど
頭装備と合わせてもそこまで変じゃない……と思いたいサラファンに。
形状加工
バッスルは以前気に入ってたけど使いすぎて飽きたんで最近はこっち。
課金売りの白セーラーとかコレみたいなハイウエストの服は
何か幼く見えるけど可愛くて好きだったり。
逆に紺セーラーのようなローウエストはうちのキャラには何か似合わない気がして(´・ω・`)
でも昨日1ヶ月課金したら何故かセーラー服が2つ来たので
折角だし1つは紺セーラーにしてみようかなー?
1つは染色出来ないみたいだけど染色しなくてもいいしー。


後はなんだろな。
とにかくやること多くて未だに全キャラに家持たせてないレベルだし
当然新しいマップなんて最初の街っぽいところで果てしなく迷子になって逆キレした挙げ句
キュアで漸くしなやかマップ行って力尽きたくらいだし。
まあ思い出したらまた書けばいいんだけどさ。


とにかく当分死んでそう_ノフ○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/491-d5deec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

垢ハック被害に遭いました «  | BLOG TOP |  » 豪華な釣り餌?

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.